たかはし住宅設備からのお知らせ

水まわりやリフォームに関するお得な情報から、お出かけ情報まで☆

お家まるごとリフォーム♪ ~パート2☆~

2017-03-21 | 日記
今回は、以前ご紹介したお家まるごとリフォームとは別のお家で、
リフォームさせていただいた工事のご紹介
お打ち合わせから約半年間、工事をさせていただきました

お客様の笑顔「ありがとうございました!!」という言葉を聞くと、
本当に喜んでいただけてよかったなぁと私たちもすごく嬉しいです

それでは、今回も大変身したリフォームをご紹介~








こんなに大変身しました

グレーや黒色が好きなお施主様のご希望で、キッチンや浴室の壁紙等はグレー色に
宅内はバリアフリーで快適空間
浴室は、以前の寒いタイルからTOTOさんの「サザナ」でほっからり床
トイレは、従来のトイレからTOTOさんの節水型トイレピュアレスト」に
キッチンは、TOTOさんの「ミッテ
キッチン収納もたくさんあって、調理時の移動もらくらくに

こんな工事をしたいなぁと思われた方がいらっしゃいましたら、
下記までお気軽にご連絡ください
お見積りは無料です




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 表彰されました!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む