栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

サントリーdiet's[ダイエッツ]

2007-08-26 23:39:21 | Weblog
ちょっと前にサントリーのダイエット食品サントリーdiet's[ダイエッツ]のモニターが当たりました


なんと太っ腹5日分


左から、フルーツミックス、バナナ、抹茶、ココア、ストロべりーも5種類


サントリーdiet's[ダイエッツ]のHP




初日の昨日は、大好きなココア


このdiet's[ダイエッツ]はこれと水(約350ml)だけでいい


しかも作り方は簡単

500mlのペットボトルに3/4ほど水を残し、diet's[ダイエッツ]を1袋入れペットボトルの蓋をして良く混ぜ出来上がり

あら簡単では早速



まずはお水を・・・適当に3/4残し


diet's[ダイエッツ](粉)を入れる。入れにくいのでロウトなど使用すると良いそうです

どうも水を多く残しすぎたらしく、粉が入りきらない

仕方が無いので、トントンしながら粉を少しずつ落ち着かせていれた・・・

その為ちょっと周りに粉が飛んでしまった



次は不器用な私でも出来る

バーテンのようにシェイク



中身が溶けたら出来上がり

ちょっと水、多すぎたかしらジョッキになってしまった




味は思ったほど甘くなく、飲みやすい甘すぎないからごくごく飲めちゃう

ほんの少しザラザラさ感のあるココアって感じ

混ぜ方足りなかったのかな

ちょっと薄めすぎたせいもあるのか、ボリューム満点



前回やったやつは牛乳が必要だったけど、これは水だけだから簡単に作ることが出来る

それに粉だから、持ち運ぶのにも重くない

これなら外出先でも簡単に呑むことが出来る

前回の記事

1食分カロリーは約178Kcalなのに、1日の1/3の栄養素が取れる

もちろん食物繊維も約5g入っている



もっとすごいのはアフターサービス

サントリーdiet's[ダイエッツ]購入者限定WEBサイトダイエッツ・コンシェルジュがあり

毎日の体重、体脂肪など自分の体型管理(入力するだけでグラフが出ちゃうの)

目標を書き込んだり

食事記録を書いたり、毎日のカロリーの変化もグラフに出てくる

お腹が空いてくる頃にアラームがなるようにもしてくれる(自分の好きな時間に)

同じダイエッツ・コンシェルジュを使用している仲間とのやり取りも出来、励ましあったり相談したりも出来る


何より1番すごいのは、管理栄養士からの個別アドバイスが何度でも受けられること



1セット15食入りで15750円もするが、このアフターサービスなら納得できる



前回は挫折したけど、これならなんだかいけそうな気がする


懲りずにまたやりますにほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿