タガイニ

3分の1猫ブログ、3分の1食べ歩き、3分1本人ブツヤキ、独り言を呟く気、満々の日記。

どうなることやら┐(´∀`)┌

2017年05月16日 | 日記
どうも



おばんでやす



日本企業と



外国企業の



日本企業の社員の給料の



低さにサービスの低さ



やる気の低さ



品質の低さ



GDPの低さ



に疑問しかない



俺です。



・・・・・



ニュースアプリで



1位が幸楽苑



2位が天下一品



3位が一風堂



とありましたが



ん~関西では



確かに天下一品(以下天一)



食った事あるけど



悪名高い話を聞いてて



噂だから様子見してたら



それが事実だったから



2度と食う事はなくなったが



幸楽苑も、関東に来てから



初めて食ったけど



それまでは、290円のイメージ



しか無かった



一風堂は



割りと関西で有名で



阪急の一風堂は



毎日、行列が出来てたのは



記憶に残ってる



何せ、営業で



梅田にしょっちゅう



行ってて



11:30位には



確実に列が出来てたのを



ほぼ毎日観てたからな。



ただ、日高屋がそこまで



では無かったのは



驚きやったけど



こっちに来たら



やたらみかけるのが



多かったからな



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラが止まらない | トップ | ヤヴァイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。