タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録・・・最近はグルメとPBしか出来取らん😭 もんさん・・・モフりてぇ~なぁ~おい🤤

猫😻カフェ☕⑤

2017年04月05日 | 日記
どうも



おばんでやす



休みの日は



時間が経つのが早い



俺です。



・・・・・



恐ろしい((((;゜Д゜)))



ワタクシは



はよ帰ると言ってるのに



中々帰してくれん‼




すげぇ~嫌そうに睨んでます(笑)
いやいや、上げるから待ってくれぇな😻




コイツ賢いな‼
元を喰いに来るとは(笑)



ここの猫😻カフェ☕は



非常に居心地が良く



何故か、6時間ほども滞在し



会計が笑え



規定金額以上に



缶バッチを2個



人気の猫😺は



個数が無い為、選べず



それ以外で



特徴のある猫😺の缶バッチを



選択👍😆



そして



ポイントカードも早々と溜まり



笑えたよ(笑)



会計は払ってませんから(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編④ | トップ | ラーメン屋⑫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事