チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

愛犬と 初めてのお泊り

2016年10月13日 | 日記

初めてのお泊りに Hotel  Biwa Dogに連れて行って貰いました。

犬連れの宿泊は 初めてで ビックリ連発でした。

 

色々有りすぎて今日は 第1段

大人3人犬1匹

お天気も良く 名神高速道路 大津SA


丁度ランチタイムに成り 折角ここまで来たのでと 近江牛のすき焼き定食

(Dog同伴の為 時間差で頂きました。)

お肉最高 美味しかったわ

ご馳走様でした。

お腹も満腹に成り 晩御飯 食べられるかな? 

心配しながら ひこにゃんでお馴染みの 彦根城

ネット検索で Dog OKの所を探してみました。

 

同じ国宝指定の お城ですが、近くの姫路城が余りにも凄すぎて

 

流石 お城の中までは入れません。いつも優しいTちゃんが見ててくれて 行ってきました。

(飼い主より懐いています。)

時間になると ひこにゃん登場  

見物客もぞろぞろ 色々ポーズもしてくれますが 側には行けません。

 

生で見てもかわいいですよ 

 今日はこれまで

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 志方コスモス祭行ってきました。 | トップ | 愛犬と 初めてのお泊り 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む