チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

花見です

2017年04月05日 | 日記

今日のスケジュールは 花見・法華口駅でパン・フリークスでランチ・フラワーセンターです。

ちょっと早いかもと思いながら おの桜堤回廊行って来ました。

  満開です。 

何年か前に 行った時のこと 今日のように まだ蕾状態

折角探して来たのにと思っていたら 近くにいた方が 

ずーと先まで行ったら咲いてるよと 教えて貰い

半信半疑で行ってみると 満開でした。

 

今回も大丈夫かなぁ と思いながらでしたが 当たりです。

4キロも有るので 一部ですが 気分よく花見が出来ました。

 

テレビで見た 北条鉄道法華口 11時頃行ったら パンは殆ど売り切れで

リンク先見て下さい。

取り敢えず 有ったパンを買う事に

まだ食べていないので 味は分かりません 

 

 

フリークスでランチ ちょっと遠いところですが、1度行ってみたかった所

やっと到着したら なんと閉店していました (ショックだわ)

慰められながら 引き返して フラワーセンター近くの なんか車が多いし

お腹も空いてるし 良いかもよと エリーゼなるお店に 当たりでした。

写真撮るの また忘れました 

 

フラワーセンター

花は綺麗でしたが 入場料 65歳以上は半額だったのに

4月から 70歳以上になっております。

今日は4月5日です。

全員が外れて コープのカードとか JAFカードで100円引きです。

 

家に帰って 直ぐに散歩です。

ユキヤナギ満開 桜も所々咲いています。

当たりだったり 外れだったり 面白い1日でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りに姫路へ お出かけ | トップ | またまたサーカスです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見頃 (遊ぼう仲間たち)
2017-04-07 08:45:48
4月2日に北条鉄道に乗りましたが運転手さんは男性
桜はまだつぼみでしたが駅のクリスマスローズが咲き誇っていましたよ。黒が最高にきれいでした。
いつもブログ楽しみにしています。
花見です (tyokorin)
2017-04-07 20:39:02
こんばんはー
ご訪問ありがとうございます。
今年の桜は 予測がむつかしいようですね

此れからは 色々な花が順番に咲いていって
忙しいい事です。
良い情報が有れば 教えて下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む