チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

やっと行けました

2017年10月03日 | 日記

行ってきました 行列のできる立ち食い寿司

姫路 魚路(トトロ)

だいぶ前に テレビで見て是非とも 行ってみたかった所です。

初めてなので勝手が分かりませんが 行列覚悟です 朝10時出発

早すぎて1番先頭ですが 日が照って暑かった!

あとからあとから 並んでいます。

食べログで口コミが いっぱいありますが なるほどと思います。

立ち食い寿司は初めてです。入れたのはカウンター席に最初の11人だけ

いつもの事ですが お寿司登場で 思わず食べてしまい

写真撮影時は 1つお腹の中です

穴子はふわふわ1匹巻いてま~す

平日ランチは赤出汁サービス

並んだかいがありました 美味しかったわ お腹いっぱい

立ち食いの為 ながいはできません。

12時くらいには 終わっていました

外に出てみると まだ2巡待ち位の列が・・・

 また来たいですが

今度来る時は 暑い時と 寒いときはやめとこうでした。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砥峰高原・ヨーデルの森 | トップ | 宝塚ダリア園 行って来ました。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司? (遊ぼう仲間たち)
2017-10-04 06:24:00
姫路のどこどこ?行ってみたい。
姫路の妹と行きたいけど並ぶの嫌がるだろうな。
地元なんだけど姫路はとんとわからなくなりました。
古い記憶しかないもので。
行ってみたい! (ぺんぺん草)
2017-10-04 17:26:37
テレビでやってましたね!
美味しそう~~
いつか行ってみたいです!
遊ぼう仲間たちさん (tiyokorin)
2017-10-04 21:25:48
こんばんはー
ブログ上部の車アニメの下に 
トトロ リンクしています。
地図が載っていますので 行ってください
JR姫路駅南口から 高架添い東へ1つ目の信号角
すぐわかりますよ 行列は覚悟してください。
ぺんぺん草さん (tiyokorin)
2017-10-04 21:27:44
こんばんは
行ってください お勧めです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事