チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

初めてです。

2017年04月25日 | 日記

 

去年から 最近運動不足で このままではいけないと思いつつ ぼやいておりましたら

N先生にプールへ行こうと 誘って頂いていたのに 年末に風邪をこじらせたり

寒いや 水着ないやで ズルズル延びておりましたが

今日 ウェルネスパークに連れていってもらい ご厚意に甘えて 水着まで貸して頂きました。

プールのフィットネス、ウォーキング この年になって初めてです。まー面白かったです。

先生の後を 引っ付き虫のように付いていないと 迷子になりました。

いつも この時間(9時頃)に成ると テレビ・パソコンを見ながら 居眠りをしてるのに

今日は眠くないのです 不思議です 散歩もしっかりとしたのに どうなってるの?

明日にどっとしわ寄せが来るのか 楽しみです。

先生有難う御座いました。

 

 

今日の散歩 であいの道は ハナミズキが 咲き始めました。

 

 

 

 万華鏡擬きです

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早かった住吉神社 | トップ | ミステリーツアーです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事