チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

明石海峡大橋 値段の設定 変!

2016年09月15日 | 日記

 

淡路花さじき 

久々の遠出のつもりでしたが 淡路って近いですね。

橋のおかげで直ぐに 着いてしまいました。

 

ETC使用で 900円  

いつもニコニコ現金払いは 2370円でした。  

(何故!どういう事! おかしいでしょう!

マイカーに ETCは付いていません 

今時 珍しいかもしれませんが 付けていません。 (何故かETCカードは持っています)

淡路は好きですが マイカーで 行かないことにしています。

が、 今回車検の為 来た代車には ETC付いていました。

折角ですから 行ってきました。

向日葵見ごろで~す。

楽しかったで~す。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前から行ってみたかった所 | トップ | 孫から 敬老の日 プレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事