チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

暑いです!!

2017年07月12日 | 日記

チョット早いかもですが

 

さんぽ友達集合の中に 大きなピレネー犬がいます。

セントバーナードなみの大型犬 真っ白でフワフワ

確か1匹だったのに 久しぶりに会ったら 2匹に

見てると可愛いですし ちょっと面白そうな気もしますが

こんなんが部屋中をウロウロしてるとかさばるでしょうね。歩く犬

耳の先が少し黒い子 保護犬だったそうです。

まだ1歳位で 転々と回され 来た時には 瘦せてガリガリ君だったとか

大きくなりすぎて 手に負えなくなったのでしょうか?

無責任な事です 悲しい

 

トライアル期間も過ぎて 正式に引き取ったそうです。

大変な目に会ったのでしょうに 誰とでも仲良くできる お利口さんです。

今の飼い主さんにめぐり合って 良かった!

チョコが小さく見えます

 

 

カメラ目線は シェットランドシープドックの にこちゃんだけ

みんな若者で おじいちゃん犬は チョコだけでした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おじしゃん)
2017-07-14 16:57:08
tyokorin さん、こんにちは♪

暑いですねぇ~
只今、当地に竜巻注意情報が無線広報から流れました。
こんなに天気がいいのにねぇ~ (笑)

ワンちゃん、散歩でお集まりのようですね。
みんな慣れているようで、和気あいあいと言った感じですね。
カメラ目線は、にこちゃん・・・ですか。
んん~いい表情であります。
こんにちは~暑い!です (tyokorin)
2017-07-15 12:28:30
おじしゃんさん コメントありがとうございます。

竜巻注意情報 大丈夫でしたでしょうか?
毎日の 素晴らしい画像
きっと凄いカメラを使ってるんだわと~
楽しみに拝見させて頂いております。

カメラ目線のにこちゃん 内弁慶だそうです。


 
ワンちゃんオンパレード (遊ぼう仲間たち)
2017-07-15 16:39:14
うちもタクが生きていた頃は夕方になると集まってました。
そのうち今残っているのは黒ちゃんのみです。
飼い主も高齢になり次のワンちゃんを飼えないのが状。
寂しい限りです。
もっぱら散歩で通られるワンちゃんを触らせて頂いてます。
おはようございます (tyokorin)
2017-07-16 09:11:07
遊ぼう仲間たちさん コメントありがとうございます。

毎日の暑さに負けそうに成りながらの 散歩です。
高齢犬同市の飼い主さんとは 同じ悩み相談
最後のワンちゃんに 癒しを一杯もらっています。