チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

懲りずに淡路

2017年06月20日 | 日記

またまた淡路

姉妹3人でランチ

ウエストンホテル 和食のあわみに行きたかったのですが 満員御礼

やっぱり予約をしていかなければですね。

で ランチバイキングのほうに 

美味しかったです(写真を忘れた)

 

何処にも行かずに 花さじきだけ

姉妹3人で 昔話だけ 

どっかのパンフレット用にか ウェディング衣装の2人

多分モデルさんかな? 暑いのに行ったり来たり

本当の花嫁さんだったら  怒るよね

今回は写真はほとんど撮っていません。

 

家に帰って即散歩

雨が近づいてるのか 夕日がボケています

はよかえろ!満載の子

ハイハイ帰ります!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さんぽ友達集合です | トップ | 住吉神社行って来ました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ルルのママ)
2017-06-21 00:24:21
姉妹でお食事いいですね~
お話が弾みますよね
何だか楽しそう(*^-^*)

夕日きれいです

(^ー^* )フフ♪
チョコちゃんお家に帰りたくなったの~
ルルのママさん こんにちわー (tyokorin)
2017-06-22 10:43:58
コメントありがとうございました。<m(__)m>

毎回同じ 昔話ばかりですが 
ボケ防止になるかと思いながら・・・

チョコのお散歩は おやつ交換終わったら 
終了だと思っているみたいですよ(笑) 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事