チョコのブログ

たれ耳ヨーキと 暇な1日

月・火・水 遊びまくりかな?

2017年05月18日 | 日記

 

月曜日 

高砂の向島公園

秋に来た時には ハイビスカスが咲いていたのに

春用に植替えられていました。

孔雀が歓迎してくれたようです 

火曜日 

多可オープンガーデン

前回咲いていなかった薔薇も咲いています。

水曜日 

淡路 花さじき

ポピー満開 

色々ハプニング有りでした。

さすがに今日は大人しくしていました。 

 

多可のオープンガーデンは 5月28日で終了です。

もう1度位行ってみたい

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとドライブ | トップ | いつものミステリーツアー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (kobachan)
2017-05-18 21:47:32
こんばんわ♪

お疲れ様でした
何処へ行っても お花満開
良かったです

ほんとにお疲れ様ね
ゆっくりしてください
ありがとうございました! (ぺんぺん草)
2017-05-19 09:07:46
火曜日はお世話になりましたm(__)m

次の日は淡路まで出かけられたのですね~~

すごい行動力にびっくりです!

花のきれいな季節ですもんね*^^*
こんばんわー (tyokorin)
2017-05-20 20:25:45
ララちゃんさん コメント有難う御座いました。
花菖蒲・紫陽花まだまだ暫くは
忙しくなりそうです。

楽しい事は疲れないのは 何故でしょうかね
こんばんわー (tyokorin)
2017-05-20 20:37:40
ぺんぺん草さん コメントありがとうございました。

楽しんでいただけたら幸いです。
また機会があれば 面白い物巡りに 参加下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む