ひねもす日報

妙齢女子のひねもすな日常

セクシーパスタ林三

2006年05月20日 | クラブ・音楽
 昨晩水中、それは苦しいのライブへ。ボーカルのジョニーソロしか見たことがなかったので、バンド形態は初めて。ライブハウスにハンサムな人が入って着たなぁと素直に思ったら、バイオリンの林三だった。DVDやHPの写真は見ていたが、本物の方がずっと格好良い。それはとても芸能人ぽい。「テレビで観るより可愛かった」というアレに似ている。好きなアーティスト部門間違いなく一位に躍り出た。楽器がバイオリンというのも良い。他の楽器では一位にはならないかも。ペズのニレハラさん、降格。
 水中は人気があると思いきや、ハコは案外空いていてびっくり。行きたかった下北のワンマンは売り切れだったのに。ワンマンになるとコアなファンが集うのか。ドラムの吉田は誠実そうな可愛い坊ちゃんだった。ライブを見ていたら、彼が隣に座っていて、体温が3度とまではいかないが2度は上がった。「吉田だぁっ!」って。
 彼らの面白さを人に伝えるのは難しい。ライブバンドだなと思う。即興の歌詞(というかギャグ)もあるし、あの独特の間も体験しないと笑えないし。落語をCDで聴くか直で聞くかに似ているのか。
 会場が新大久保で、初めてその駅で下車。知ってはいたが、かなりのコリアンタウン。最近お腹が空くので、一人ファミレスに入り麦とろ定食を食べる。一人でファミレスも初めてだし、一人で定食も初めてかも。実は一人でご飯を外で食べるのが本当に苦手。家では慣れていて平気なのだけれども。外で食べる時はファーストフード系でなくては、無理なのだ。それが最近普通に食し得るようになってきた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の見える温泉と猫/ヤマギワ | トップ | 岩盤浴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL