TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

競艇で簡単に十万円を百万円にする方法(実話)

2012-04-05 | たわごと
なんか・・・

迷惑メールの件名みたいな題名ですが・・・

これは完全実話です。



私は以前、競艇を趣味にしていました。
(趣味と言えるかどうか分かりませんが・・・ボクシングに係わる様になってからは殆どギャンブルはやらない様になったのですが・・・と言うか・・・やる余裕が無くなりました。)

そして、究極の勝つ方法をあみ出したのです。

過去に、二ヶ月もかからずに競艇で簡単に十万円を百万円にした事が二度ほどあります。



二度実験して、二度とも十万円が百万円になりました。

何度も言いますが・・・

これは本当の話です。



いつも御愛読下さる皆様に・・・

特別に・・・

私が考えた競艇の必勝法をお教えいたします。



しかし・・・

苦情、責任等は一切負いません。

ご利用方法は、自己責任で御願いいたします。



それでは・・・

私があみ出した競艇必勝法・・・

題して・・・

「7番人気必勝法」です。



当時・・・(今から15年位前・・・)

毎日のようにスポーツ新聞の競艇のレース結果に目を通していて気づいたのです。

「全国の競艇場の1日の全レースのうち、殆どの競艇場で1日に1回は7番人気が来ている」

江戸川競艇場を除く、全国の競艇場で行なわれるレースの連勝単式のレース結果を見ると、殆どの競艇場のレースで1日に1回、多かったら2回、3回と7番人気が来ていたのです。

7番人気の配当は、そのレースによって違いますが、10倍から20倍位になります。時には30倍位にもなります。

千円買えば1万円から2万円くらいにはなる訳です。場合によっては3万円くらいになります。



電話会員になっていたので、スカパーの競艇チャンネルでオッズの画面とにらめっこ・・・

オッズは刻々と変わりますから・・・

7番人気を探すのは集中力です。

今は知りませんが当時は電話会員は5分前に締め切られるのでだいたい確定したら、7番人気になるだろう舟券を一点買いします。

10万円の予算を組んで・・・

最初は千円で一点買いで資金を増やします。持ち金が20万円になったら二千円で一点買い、持ち金が30万円になったら三千円で一点買い・・・

50万円に増えたら五千円で一点買い、そして7番人気が来れば・・・アッと言うまに・・・

100万円になります。って言うか・・・なりました。



因みに・・・

当時の競艇は連勝単式が主流でした。今は三連単が主流ですので、今どうなのかは全然知らないので、あしからず・・・



「そんなに稼げるのに、なんで今もやらないの?」って言われるかもしれません・・・

なんで2回成功して3回目をやらなかったのか???

それは・・・

疲れるし、ストレスが貯まるからです。



前述しました様に、秒単位で変わるオッズ画面とにらめっこ・・・

すんごく疲れるんです。

そして、これも前述しましたが7番人気を買ったつもりでも必ず買った舟券が7番人気とは限らない訳です。

実際に・・・

7番人気になると予測して買った舟券は8番人気で、実際のレース結果は7番人気なんて事が頻繁にあり・・・もちろん、逆にラッキーで買った舟券が7番人気では無いのに当たった事もありましたが・・・本当の7番人気が来て、買った舟券がハズレになるケースが多く・・・

論理が当たってるのに7番人気を買えないもどかしさ・・・凄いストレス貯まります・・・

実際に競艇場に行けば本当の7番人気を買えることに近づくのですが・・・

そこまでは、する気も無かったし、そこまでギャンブル狂でも無かったし・・・



ストレス解消でやってるのに、疲れるは、ストレス貯まるはでは本末転倒ですから・・・

それに、2回は成功しましたが・・・

好きな競艇選手が出ていると、ついつい、その選手絡みの舟券も買ったりしちゃいますし・・・

だいたい、ギャンブルで手にした金は手元に残りませんよ・・・

実際、手にした100万円持って、正月から大阪の住之江競艇場に向かい、住之江競艇場の入り口のまん前にある高級ホテル???を6日間予約して、昼は競艇、夜はミナミ、桜川でなんて思って大阪に行ってみたら、初日の住之江競艇場で100万円使いきってしまい・・・財布の中には50円・・・今みたいにどこでもカードって訳にいかなかったから・・・金も無いのに1人で淋しく虚しく大阪のホテルで正月を過ごしたなんて事もありました・・・

それに・・・やっぱり100パーセントではありませんからね

だいたいギャンブルなんて、胴元が勝つ事になってるし・・・



脱線しました・・・

いつものように、とりとめもない話・・・



でっ・・・

興味があったら・・・試してみて下さい・・・

追記しますが・・・荒れた水面の時は7番人気は来にくいです・・・それと、SGとかG1レースより一般戦の方が来やすいかと思います・・・

「7番人気必勝法」

謝礼は受け付けますが、苦情は受け付けません・・・

自己責任で・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿