TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

チェリー VS 魔炸獅

2012-08-31 | TI山形ジムのニュース
チェリー岡崎

高校2年生の時に後楽園ホールのプロボクシングのリングで2勝の快挙・・・

高校卒業以来・・・約6年ぶりのスパーリング

東京で一旗上げると言って上京し、ボクシングを辞め・・・

ホストクラブなんかで働いて・・・

この男は、体を動かすと言えば・・・

夜な夜なの・・・だけ・・・



一方の魔炸獅は・・・

7ヶ月に及ぶ、フィリピン修行・・・

周りはアホみたいにしている奴らばかりなのに・・・

それに流されず・・・

禁欲生活をしてきました。
(単に相手にされなかっただけ・・・


すっかり駄目人間になって山形に帰って来た・・・

チェリー岡崎

見違えるように強くなって山形に帰って来た

多打魔炸獅



限定1ラウンドのスパーリング・・・



個人的に・・・

何年に1回の好カード

1ラウンドだけならチェリーにも勝算あるかと思いましたが・・・




結果は・・・



なんの事ない・・・

チェリーがボディーで2回倒され、KO負け・・・

現役当時、あれ程言ったのに・・・「ボクサーがポディーで倒されるのは屈辱だぞ」って・・・

ダッセー




やっぱばっかしてると人間は駄目になりますね・・・



内容次第では「またボクシングやらないか」って誘おうかとも思ってましたが・・・

とっとと東京に帰って下さい










最新の画像もっと見る

コメントを投稿