TI山形ボクシングジム御隠居日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

ラモスさんが...

2007-10-21 | たわごと
色んな意味で、どーーーしても、昨日の後楽園ホールでの試合を生で見たかったので昨日、上京し試合を観戦し...
(全試合通して、試合内容、企画等も含めて本当に素晴らしい興行でした。やっぱ、ボクシングは最高っす!)

東京(錦糸町)に1泊し...

先程、山形駅に帰ってきたんですが...

改札を出たら、向こうの方から、鬼のような、もの凄い形相で、私の方に全力疾走で走ってくる男の人が...

だんだん距離が縮まり、「どっかで見た顔だなー」なんて思っていると...

凄いスピードで、本当に凄い顔で私の方に向かってくるんです...

なに、なに...襲撃...ヒットマン...

???

危機感を感じ、身構える私の直前で、右に瞬間移動し、5センチ横を走り去っていきました...


ほんの一瞬の出来事だったので、誰だか思い出せなかったのですが...

通り過ぎてから、すぐ思い出しました。


サッカーの元日本代表ラモス瑠偉さんだったんです...

たぶん...

人違いかなー???

でも、絶対、ラモスさんだよなー???

なんで山形にいたのかなー???

しかも、なぜに駅内を一人で全力疾走???

電車に乗り遅れそうだったのかなー???

いったい、なんだったんでしょう??(゜Q。)??




我が、TI山形ボクシングジムに、電撃移籍してきた謎のプロボクサー
鬼道誠
の移籍初の試合は、我がジム初の日本ランキングインを目指し、
11月17日、土曜日、後楽園ホールにて、松本博志選手と戦います。
当ブログを御覧の方限定で、格安でチケットを販売いたします。
詳しくは、こちらを御覧下さい。

http://www.ne.jp/asahi/ti/box/aticket.html
尚、この日のメインイベントは、
東洋太平洋フェザー級王者
榎 洋之選手(角海老宝石)×韓国フェザー級3位 蘇 晶錫選手(韓国)
そして
元東洋太平洋ライト級王者 坂本 博之選手(角海老宝石)と
元東洋太平洋Sフェザー級王者 本望 信人選手(角海老宝石)との
引退記念スパーリング3Rが行われます。
死にもの狂いで戦いますので、何卒宜しく御願いいたします
『山形県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の「スポーツ報知」の記... | トップ | ポスターが...(☆_☆) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む