チェロ物語Ⅱ

海と山に囲まれて、
暮らすミックス犬チェロの、
日々でございます、
そろそろ、

最終コーナーです。

差し入れ

2017年06月20日 | 犬の戯言


この時期になりますと、

思わず頭の中に蕎麦とか素麺が浮かんでまいります、

流し素麺も始まっているようで、

気になります、

それにしても世間は「かけ」の話ばかりになって、

「もり」をすっかり忘れてさせられてしまっておりましたが、

ちっとも反省が汲み取れない反省会見が終わった途端の、

徹夜の家宅捜索でございます、





片手落ちです、

やることがあからさまというか露骨過ぎて、

もう開いた口が塞がりません、

抱っこされた私のお友達もワンワン泣いていましたね、

迷惑な話です、





私の今朝の朝ごはんでございます、

紫蘇と薩摩芋も入っているのです、

私はまた後からでも構わないので、

一晩中泣き続けの徹夜でお疲れでしょうから、

差し入れします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虐めます | トップ | 悪巧み »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲 (kyon)
2017-06-20 15:48:13
凄いね~、シソの葉もちゃんと入ってるし・・・鉄分も補給できるしね・・・サツマイモはビタミンEやら穀物繊維だしさぁ・・・何だかお体に良さ気です。
栄養満点ですよね~
暑さに耐えるにはやはり、休養と栄養も大事ですものね・・・暑さ対策万全で・・・チェロ様、共に乗り切りましょう~(^^ゞニャハ
掛け声だけは立派です、ワタシ(苦笑)
Unknown (おちゃ)
2017-06-20 17:34:36
反省しない反省会と強面捜査のこのタイミング。事前に計画されたことだとしたらあまりのあからさまであります。なんら繋がりはないんじゃないの?と思わせるほどの、タイミング。昨日のコメントの続きじゃないが、ものごとどんどんわかりやすくなってるんでしょうか。
そうめん流し (チェロ)
2017-06-20 18:04:41

kyon様

こんにちは、

暑くなってみりまして、
そうめん流しでも楽しみたい気分です、
降らないときは降らないのですが、
降り始めると雷様は鳴りますし風も強くて大変です、
極端なことばかりですね、

紫陽花が綺麗でした。
解り易い (チェロ)
2017-06-20 18:10:19

おちゃ様

客観情勢がそうですので多分そうなります、
全てに於いて幼児性が顕著です、
ここしばらくの感じでは、
短絡的に物事を考えてしまい易い傾向は、
間違いないですね、

再来年消費税値上げです、
あとは野となれ山となれ、
解り易いですね。
Unknown (トモ)
2017-06-20 21:38:41
こんばんは
あら朝ごはん
豪華ですよ
徹夜お疲れ様です
かりかり (チェロ)
2017-06-20 22:56:31

トモ様

基本的に朝晩共に、
ドッグフードがベースです、
最近はかりかりと、

よく食べています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。