チェロ物語Ⅱ

海と山に囲まれて、
暮らすミックス犬チェロの、
日々でございます、
そろそろ、

最終コーナーです。

やはり

2017年05月16日 | 犬の戯言


風薫る季節です、

新緑の香りが致します、

肥料の臭いもするのですがたまにお花の匂いもあるのです、





だれかが終わりのない草引きをしています、

全く意図的ではないのですが、

芝生と雑草が共存してしまっているのです、





薔薇の匂いもあるのです、

この季節あちらこちらで咲いています、

やはり派手だと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋の季節 | トップ | 花言葉 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器量 (流生)
2017-05-16 13:35:52
まぁぁ~
誰かさんは終わりの見えない草とりでご自分は日陰で日なたぼっこ。(゚o゚)/
私も日曜日草とり致しました!
来月は市民大清掃日ですのよ~
お金持ちの方々は1000円罰金はお安いそうですけど、貧乏な私は出席です。
そうそう
焼きたてパン屋で器量の悪いパンは半額。パンの世界も器量なんて辛いわ!
な~んて半額パンを迷わずゲット 笑
お、こちらも? (けいたkyon)
2017-05-16 15:46:40
今、他でもバラの花を見てきたところでした・・
おや、こちらのバラも美しいっすよ(^^ゞ
チェロ様は木陰でゆるゆる・・・いいですね~・・・
草だけは元気一杯で、毎度のことながら、この安定しない北国の天候にもめげずに、ほんっとに元気で・・・た~だ呆れてしまいます・・・
抜いても取っても・・・まぁ、懲りるっつう遺伝子を持ってないように感じます・・・ある意味、エライのかもなぁ・・・(苦笑)ご苦労様です・・・
Unknown (おちゃ)
2017-05-16 18:29:39
薔薇とは華やかなこと。芝生以上に
お世話が大変なのではないでしょうか。
私の知り合いにも薔薇好きな方がいます。
そりゃあもうお世話が大変。かかりっ
きりですよ。薔薇にとらわれるのは
高貴なお方です。
Unknown (トモ)
2017-05-16 21:51:47
こんばんは
薔薇素敵です
チェロちゃんと薔薇
お似合いですよ
Unknown (チェロ)
2017-05-16 23:30:05

流生様

こんばんは、

私もパンは大好きです、
器量なんか悪かろうがよかろうが関係ありません、
お安いほど嬉しいのです、
草引きを手伝わないで監督していても、
お腹は空きます、
世間は景気が良いのでしょう、

値上がりばかりで困っています。
茶色の薔薇 (チェロ)
2017-05-16 23:34:16

けいたkyon様

こんばんは、

この薔薇のお花茶色い色なのです、
もしかしたらとても珍しいお花ではないのだろうかと、
私勝手に思っています、
それでもっと派手派手しい色たくさんあるのですが、
こちらを選んだのでありました、
白鼻芯や狸もそうですし、

草や虫に殺されそうでございます。(冗談です?)
カスミソウ (チェロ)
2017-05-16 23:38:46

おちゃ様

こんばんは、

そうですね、
私のような貧乏人ではとてもお世話ができないのです、
見た目もステキですし香りも流石でございます、
茶色の薔薇も今見て来ましたら、
結構あるのはあるようですね、
でもやはり派手だし高値なんでしょうから、

私はカスミソウにしておきます。
甘い (チェロ)
2017-05-16 23:40:45

トモ様

こんばんは、

とても甘い香りがするのです、
思わず立ち止まって、
匂いを嗅がして、

いただくのでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。