チェロ物語Ⅱ

海と山に囲まれて、
暮らすミックス犬チェロの、
日々でございます、
そろそろ、

最終コーナーです。

適者生存

2017年03月08日 | 犬の戯言


寒くなりました、

またしても強風が吹き荒れて灯油がないと安心できない、

そんなお天気でございます、




つくづく思った今朝の言葉は、

「盗人猛々しい」でございます、

だれのことを言っているのかお解りでしょうか、

理解不能であります、





閑話休題、

宅配便の料金ですが、

こちらのようなローカルでは、

もちろん個人の感想ですが、

無茶苦茶高い配達料を支払っています、

値上げというよりも荷主との関係の問題だと思うのです、

マスコミ絡めて騒ぎ過ぎでございます、

あなたも私も「適者生存」です、

それだけの話でございます、

要らなくなったら、

どうします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちえみちゃん | トップ | 別府温泉 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適者生存率ゼロ (流生)
2017-03-08 12:27:10
こんにちは。

「適者生存」なんて難しい!
慌ててgooに行きました。へーーー
「自然淘汰」も学者が違うだけで同じ
意味だとありました。そしてへーーー
もうこの時点でアウトですわね~~
チェロさま
呑気な私メは「忠犬ハチ公の日」を
知らせに走って参りましたのよ。
父上にとっては正しくチェロさま。

それにしても滅茶苦茶寒い日です。
息が白い!雨が雪になるのかなぁ~と
「適者生存」率ゼロの私です。クシャンクシャン。
ハチ公さんの日 (チェロ)
2017-03-08 18:48:56

流生様

こんばんは、

雨が雪に変わったらクリスマスになりそうですね?
閑話休題、
霰が降る中、
こちらの間の悪い二人は散歩に出かけ、
ずぶ濡れになって帰ってまいりました、
どうやら私たちも、
淘汰される組みのようでございます、
こちらもですから寒いです、
北の方では雪が降っているようですから、
列島全体が寒いのでしょうね、
風なんか引かないよう、
お気をつけくださいませ、

ハチ公さんの日お祝いします。

Unknown (トモ)
2017-03-08 21:59:37
こんばんは
本当に値上げの他に
何か対策あると思いますね

チェロちゃん何を見てるのかな^^
可愛いです
どうも (チェロ)
2017-03-08 23:03:26

トモ様

こんばんは、

ありがとうございます、
カメラから逃げていることだけは間違いないのです、
いつも彼方を見ております、
閑話休題(本日こればかりですみません)
ヤマト運輸もアマゾンとの関係をどうするのか、
それをきちんとした上で、
一般消費者に対する値上げの話などはすべきです、
世論構成をマスコミを使ってしている雰囲気が、

どうもしっくり来ないのです。

コメントを投稿

犬の戯言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。