せれびんのぼやき

家が犬小屋11チワワと世話役の日常

たくさんの思い出と一緒に・・・またねっ!

2011年10月08日 | お友達



                                    


   

  

  本日のせれぼ地方は、

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  スキップさん

  横浜ベイサイドから始まり

 


  スイカツリー

 


 


  浅草雷門

 


  中華街と山下公園

 


  そして、犬小屋でのプロレス

 


  楽しい4泊5日は あっという間

  うーことバニは、お互いの傷口を舐めあい

  その間に、エンドレスなう~p拾いをこなし

  実際18チワだと 回数もハンパじゃなかったハズ

  女子たちは その姿をしり目に

  おさべりに花が咲き めちゃくちゃ楽しい時間だったけど

  ついに『せれぼちわわ祭り』は、幕を閉じる日を迎えてしまいました

 


  大分から15時間

  実際、走ってみて 案外近いもんだって うーこは思ったはず

  これから遠慮なくガンガン犬小屋においで下さいまし


  今回関わってくださったすべての皆様・・・

  本当にありがとうございました

  小太郎さん、Hagetakaさん、カメラマンの大役 本当にありがとうございました

  最後に、犬小屋での集合写真

 

  みんなぁ~  ま・た・ね♪  


  おまけ画像の晩御飯

 



  『せれぼちわわ祭り』に参加なさってくださった方々もブログUPなさってます

  ぜひ、見に行ってきてくださいまし

  『やわらかい足跡』


  『a comfortable room*』



  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  毎日のはげみになりますので
  
  お帰りの際には・・・ぜひっ

  下の二つの画像をクリックして応援してくださいまし


        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

  

       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 








 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハマの〆は、『大桟橋』 | トップ | 『いぬのきもち』11月号と... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2011-10-08 11:03:41
きゃふさん、あいまとうございました!
毎度お世話になりっぱなしで
とても楽しかったー
バニさんandうーちゃんのおかげで
ゆっくりさせてもらっちゃって(*^^*)

ペラペラと良く話ししたわよねー(笑)


また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-10-08 11:54:44
横浜から始まり浅草・山下公園と
18チワワの盛大なセレボチワワ祭り
素晴らしいショットの数々、見る人を
圧倒した様ですね。 ご苦労さんでした
Unknown (tetsurow)
2011-10-08 13:59:46
18チワちゃん大集合のチワワン祭り、
とっても楽しい思い出が
たくさ~んできましたね~。
大分から15時間なんて近い近い(笑)。
バニさんも戦友さんとの絆が深まって
よかったですね。
次回の開催を楽しみにしております。
Unknown (みどり)
2011-10-08 14:07:39
オヨネさん、こんにちは
いやーーーデイビッド&サンディーに
こちらのブログを見せたらうけました!
アメリカにはこの種のチワワがいないから
珍しいんですよね。それに9チワも@@
楽しい時間は、健康の妙。 (丁稚の伸一)
2011-10-08 15:17:05
天気にも恵まれて、みんな楽しく過ごせて、何よりです。
特にせれびんは、どの写真を観ても、いい顔していますね。
とても「どちどち」だとは思えないです。これも、だぁ~はんと一緒だからかな。
バニさん。う~p拾い、ご苦労までした。
Unknown (マイケル神戸)
2011-10-08 17:04:07
車で15時間・・・
近い?(笑)
きゃふ家のみなさんと遊ぼうと思えば近いんだろうね(爆)
きゃふ家のちわわんは雑誌やTVにも出たし、あちこちに出没するし、かなりの有名犬になってますね!
Unknown (イヴママ)
2011-10-08 19:14:39
18チワのうんP拾い 大変そう。
なぜかもよおしてない子も、においを嗅ぐと
連鎖でしてしまうこともありますもんね~(笑)
でもとっても楽しい時間を過ごせたんですものね~!
楽しい記事ありがとうございました。
ポチ凸
Unknown (awa)
2011-10-08 19:38:25
楽しいお祭りでしたねぇ~ヽ(^o^)丿
皆疲れることなく?よく遊んだんですね☆

ソファー「赤」なので、リンク貼らせてもらいま~すヽ(^o^)丿
Unknown (こたろう母)
2011-10-08 20:34:19
楽しい思い出、いっぱいできましたね♪
いろんなワンコと触れ合える機会があって、
羨ましいです♪

あたりちゃんの、おちりの穴(笑)、めちゃ可愛いです。
じ~っと、見入ってしまいました~。 うふふ。
Unknown (べびまま)
2011-10-08 20:56:52
うんぴ拾いがあってこそ、楽しい時間が過ごせたんですねー
疲れ様でございましたー
そして、楽しかった分一気にワンちゃんいなくなるとさみしそうだな
Unknown (小太郎)
2011-10-08 21:13:15
はげたかさん、キッチリ撮るようになりましたね。
ナイスショット連発だなぁ♪
うちは、10日で最終だけど、すぐにBBQですね。
何チワ集まるんだろヾ(´▽`;)ゝ
Unknown (nokko♪)
2011-10-08 21:19:29
お疲れさま。
私も毎日ブログで楽しませていただきました。
楽しい日々を垣間見ることが出来て、嬉しかったです。
最後の集合写真、ステキですね。
これだけのチワちゃんがいたら迫力ですね。
Unknown (hagetaka)
2011-10-08 21:39:50
と~っても楽しい2日間でした。
18チワみ~んなイイ顔してましたねー!!

拙い写真ながら沢山使って頂き
うれしいじょ~!!

きゃふ母さん流に、これからも
どんどんいじくり回がいいび~ん。

ご一緒させて頂いた
サリさん
せつさん
yumiさん
とも!さん    そして、
う~こさん、
バニさん     さらに、
キュー師匠
ありがとうたり!!

こういった撮影機会に参加させて
頂くことで、更に勉強させて頂きたいと
思ってます。

また機会があったら、ヨロシクねっ!
Unknown (ゆうママ)
2011-10-08 22:15:43
18チワちゃんたちにまみれているのを
妄想しながら楽しませていただきました。
い~ですねよね、こんなふうにワンコを
ご縁にどんどん広がっていくお友達の”輪”
(きゃーーーっ懐かしい^m^)
次のイベントはアンジェっ子オフ会かしら?
楽しみですね~~♪
Unknown (con spirito)
2011-10-09 00:13:48
楽しい素敵な思い出増えましたね
記念写真も沢山(*^^)v
いつ見ても
集合写真圧巻です
いつも記事を読ませていただけるだけで
楽しい気持ちになります
ありがとう(^^)
Unknown (miー)
2011-10-09 01:00:29
きゃふさ~ん、こんばんはー♪

楽しいお祭りでしたね。
みんなもイイ表情で
きっとお友達が沢山、嬉しかったんだろうな。

イベント行けないんですね。
頑張って!?レポしますっ(笑)
そうそう、いぬのきもち11月号に
せれびんちゃん載ってましたね☆
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-10-09 03:26:12
居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Unknown (ViVi&eve)
2011-10-09 07:47:20
みんなで楽しい楽しい日でしたね♪
ステキな思い出いっぱいできましたねぇ~
びっくりわんこたち (iina)
2011-10-14 08:43:33
たっくさんなわんちゃんたちです。
どれもこれも笑撃につかいたいほどな写真ばかりです。
・・・食卓のご馳走は例外です・・・でも、iina食欲をそそりはしした

スカイツリーも横浜山下公園にも、よく出没するiinaからでした m(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む