せれびんのぼやき

家が犬小屋11チワワと世話役の日常

セ氏♪14歳のお誕生日O(≧▽≦)O

2017年07月14日 | お誕生日






 

  本日の犬小屋地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  日(金曜日)


  犬小屋には、本日お誕生日を迎えた方がお二方いらっしゃいます


  セ氏翁とぴ~ちゃんの2チワワです



  今日は、セ氏君から


  誕生から、日目


  歳のお誕生日を迎えました


 




  セ氏は、穏やかで本当に良い子です


  セ氏に最初に出逢えたからこそ、今の犬小屋があります


  セ氏に感謝の気持ちを込めてのデジブック


デジブック 『セシル14歳』




  環境でデジブックが見られない方は

  使った写真だけでも見てください


 


 



 




  セ氏にとって、穏やかな14歳の1年でありますように!



  昨日のわんこ晩御飯

  作り置きのお豆腐ハンバーグ

 


  レンチンして、体格の良い子にはフードもプラス

 


  残念ながら、あぷりちゃんは 

  仕方ないので、ササミジャーキと馬肺

  ほかの皆様は、完食でございました



  からのぉ~、人の晩御飯


  牛挽肉と茄子のしぎ焼き

 


  副菜セット

  イカの天ぷら・糸蒟蒻のピリ辛炒め

 


  きゅうりと蒲鉾のマヨ和え

 



  メーンは、ビビンバ炒飯でした

 




  無事に14歳のお誕生日を迎えたセ氏翁に

  盛大な応援クリックお願いいたします


  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   セ氏、お誕生日オメデトウ(^▽^)って応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 


 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日頑張ってるご褒美だよ(#^... | トップ | ぴ~ちゃんが12歳のお誕生... »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-07-14 10:23:11
セシルちゃん14歳のお誕生日おめでとう~
デジブック拝見しました。
可愛いセシルちゃんがいっぱいですね。
穏やかで優しいセシルちゃん
14歳の一年も楽しいことが
たくさんありますように・・・
おめでとう(*^▽^*)
Unknown (kazu)
2017-07-14 10:46:03
セシル君14歳のお誕生日おめでとう!
穏やかな時がゆっくりと過ぎますように。
今日も、日向ぼっこしてる! (せれぼのみんなが大好きです!)
2017-07-14 11:03:16
セ氏翁!
お誕生日おめでとう♪
ぴちゃぴちゃと一緒、お誕生日ぱーちーみんなで楽しんでね♪
Unknown (ロコ母)
2017-07-14 11:20:28
セ氏くん♪
今日は14歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆

最近は毛吹きが良くって、前より若々しく見えるセ氏くん♪
14歳にはとても見えない~~(*^_^*)

14歳の1年も、健やかに楽しく過ごせますように・・・
いっぱい美味しいものも、頂けますように(^^)/
おめでとう(^^♪ (あーちん)
2017-07-14 11:27:32
セシルくん、14歳のお誕生日おめでとう(^^♪
毎日、穏やかに過ごせますように♥
Unknown (miya)
2017-07-14 12:34:25
セシルくん14歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

嵐くんたちの倍、先輩のセシルくん♪
嵐くんたちもセシル先輩のように
元気にこの歳のお誕生日を迎えられたら嬉しいな〜
元気な秘訣はなんですかね〜先輩(^.^)


14歳の一年も元気に楽しく過ごせますように♪

happy birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
【 セシル王子 おめでとう。】 (丁稚の伸一)
2017-07-14 12:39:17
セシル王子。14歳の誕生日、おめでとう。
セシル王子は海の王子ならぬ、バニ家の王子ですね。
いつも優しい眼差しで、妹たちを見つめているセシル王子。
今日はいつも以上に、きゃふさんに甘えてもいいよね。
Unknown (ゆうママ)
2017-07-14 13:10:05
セシル王子~お誕生日おめでとうございます。
穏やかなセシル王子がいたからこそ
賑やかな犬小屋になったんですものね♪♪
14歳の1年も穏やかで、楽しいこと
美味しいことがいっぱいになりますように♪♪♪
生セシル王子に会いたいですっ
Unknown (yumi)
2017-07-14 13:17:34
セ氏💕 14歳のお誕生日おめでとう🎂🎂🎉🎁
いやー めでたい🎉めでたい🎉
セ氏とのお付き合いも、14年弱?ってことー😆
びっくりポンだよ‼️ 笑笑

もっともっと頑張れ👍 セ氏💕
また近々会えるね〜 楽しみ🤣

14歳の年も、セ氏💕らしい穏やかな毎日でありますように…
Unknown (サファママ)
2017-07-14 13:55:34
セシルくん、お誕生日おめでとう
紳士なセシル君、
穏やかで、イケメンで、
実はかなめだったりします
素敵な年になりますように

14歳かぁ、目標だわ

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事