せれびんのぼやき

家が犬小屋11チワワと世話役の日常

ないしょの話です。。。( ̄▽ ̄;)

2016年10月18日 | ないしょ









  本日の犬小屋地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  blog公開している以上

  ひみつには、しておかれないから

  今日は、ないしょの話です

 



  ないしょです

 


  ひみつと同じく、すごく人懐っこい

 



  日曜日におぃちゃんが神戸から帰ってくる前に

  バニちゃんが空港までお迎えに行ってくれて

  犬小屋にきてくれていました

 



  航空写真は、こんな感じ

 


  これがまた・・・

  大人しいかと思いきや

  まぁ、、、ひみつ相手にえらいこっちゃの大暴れ

 




  せれ母さんも、見ているだけでどちどちらしい

 


  その暴れっぷりを動画でご覧下さい

  まだ、犬小屋に来て二日目


ないしょにやられるひみつ ̄▽ ̄;




  でも、ひみつはちゃんと手加減して

  上手に、ないしょの相手を務めてくれています


  ひみつとないしょは、お父さんが同じ

  つまり異母姉妹の関係です


  お里は『GREEN ROSE』さん


  ひみつとないしょは お部屋を増築して

  ルームシェアしていただくことになりました

 



  なぜか、ぴ~ちゃんが入ってますが

  お気になさらず



  それでなくても大所帯の犬小屋。。。

  いろいろなご意見があるとは思いますが

  健やかなる時も、病めるときも

  生涯寄り添って暮らしていきます

  特別なこともしてはあげられませんが

  ほかの子達と同じことだけは させてもらうつもりで

  犬小屋の家族としてお迎えさせていただきました


  今後共、ないしょの健やかなる成長と

  13チワワの犬小屋家族を見守ってやってください

  よろしくお願いします


  お迎えに至った経緯は、また後日

  まずは、家族が増えたご報告でした


  バニちゃんもおぃちゃんも一所懸命働きます



  コメント欄は閉じてます

  がっ!

  応援ポチクリ♪よろしくお願いします!  
  

  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ないしょの話って、ないしょちゃんなの?って応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐賀・奈良・横浜・そして神戸 | トップ | 検診記録 »

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています