せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

チャイちゃん、初めましてだぢょ♪

2012年02月21日 | せれびんのぼやき




                                    


   

  

  本日のせれぼ地方は、

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  ※キリ番のお知らせです

  今度のキリ番は、番です!

  だれか、拾ってくださいまし

  写メでもなんでも構わないので カウンターの数字を撮ってくださいね




  あたいは、せれびんだぢょ

  階段の間から あたいを見ていた子・・・

 


  この子は、おてぃさんとぷぅちゃんの妹としてお迎えされた

  スコティッシュホールドの『チャイ』ちゃんって言うらしぢょ

  階段を下りて・・・

  あたいが座ってるソファーまできてくれたぢょ

 

  あたいの顔をぢ~っと見てから

  ソファーの袖にお行儀よく座ったぢょ

 


  自分ちじゃないのに おこがましいとは思ったけど

  ソファーの袖じゃ危ないから

  こっちに座るように お声掛けさしていただいたぢょ

 


  したらば・・・

  ちゃんとソファーのところに来てくれたぢょ

 


  お隣に座ってくれたチャイちゃん

  なにかお話さしていただきたいと思ったけど

  なかなかきっかけがつかめなかったぢょ

 


  いつ?

  どの?

  タイミングで話しかけようか???

  あたいは、横目でチャイちゃんの様子を見てたぢょ

 


  そのうち

  いきなり

  チャイちゃんと目が合っちゃって

 


  あたいのどちどちは MAXになたぢょ


  そのうち、ソファーから降りたチャイちゃんが

  おもちゃで遊び始めようとしたぢょ

 


  楽しそうだから

  あたいもご一緒さしていただこうと

  近づいた瞬間に




 


  チャイちゃんのあまりの迫力に

  ひっくり返りそうになったあたいだたぢょ

  続く・・・




   おまけ画像の晩御飯

 

  豚ロース肉の生姜焼き・茄子のベーコン挟み焼き・青梗菜と鶏ささみの中華風サラダ
 
 


  皆様の2ポチ☆が、毎日の励みになってます
 

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです



        
    こちらは、                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内緒のお出かけだぢょ♪ | トップ | 『888888』番と素敵お... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2012-02-21 11:30:59
こんにちは~☆
チャイちゃん♪カワユイですね~

ソファーに並んだ二人の緊張感が愉快ですねぇ~
せれびんちゃんの心臓のバクバク音が聞こえてきそうだじょ☆
ちびっこいのに、すんごいド迫力の「シャァ
ー!!!!」に
せれびんちゃん泣かなかったかちら。。。心配だじょ☆
せれびんちゃん☆ガンバ!!ぽちぽち
Unknown (SULLIVAN)
2012-02-21 11:33:23
チャイチャン、ちぃちゃ~い♪
かしこまってるのカワイイ~☆
ふわっふわで気持ち良さそうですね。カラーもとってもキレイ★

どちどちせれびんとモジモジチャイチャン、
かわい過ぎーーー★★★
でも、目が合った時のせれびんのどちどちMAX顔!笑
そして、こちらでもやられちゃうのね;
せれびん、ふ~んとにカワイイよぉ♪
Unknown (スムチー母)
2012-02-21 11:46:42
チャイちゃんって言うんだぁo(〃^▽^〃)o
めっちゃ可愛い~o(〃^▽^〃)o
二人の気まずい雰囲気に笑っちゃったぁー。笑
しかもせれびんってばシャー!!って言われてどちどちMAXになってるしーヘ(゜∀゜*)ノ
頑張れ!せれびーん!
仲良しになれるかなぁ?

Unknown (ayumi)
2012-02-21 12:51:50
ちゃいchan、シャーッッッ
しちゃったのね~(^^;)
 
せれびんと可愛いツーショット
ryonosukeさんのおさしんが楽しみぃ☆
Unknown (tetsurow)
2012-02-21 13:20:32
うわぁ~、チャイちゃん、
めちゃくちゃ可愛いですね~。
せれびんちゃんも気になって仕方ない様子、
どちどち心臓の音が聞こえてくるようです。

あはは、でもいきなり
シャアされちゃったのね~。
せれびんちゃん、がんばれ~って、
思わず声を掛けちゃいました。
Unknown (小太郎)
2012-02-21 13:37:25
こちらでも、せれはせれですね~
可愛いな、せれびん♪
Unknown (べびまま)
2012-02-21 17:09:03
今日は飲み会のため早めのぽち~
Unknown (ダーク)
2012-02-21 17:39:03
せれちゃん、シッカリしいやー!!

ご挨拶はしっぽ振って
スンスンしてどもども♪
って、これで完璧や!!

そんな、ドチドチな嫁が
可愛いねんけどな♪
Unknown (ちー)
2012-02-21 17:41:00
シャァァーって
せれちゃんの心臓が飛び出なかったか
心配しちゃうぢょ。
こんなにちっこくて可愛いのに
ちょっと強かったんですね(汗
いつでも応援してるから、
せれびんがんばるびん!
Unknown (まりおまま)
2012-02-21 17:41:02
チャイちゃん、可愛いですね~^^
もう、めろめろです。
そして、せれちゃんらしい、チャイちゃとのやり取り♪
おもちゃで一緒に遊べたかしら、
続きが楽しみです^^♪

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事