せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

せれびん13歳のお誕生日O(≧▽≦)O

2017年12月09日 | お誕生日






 

  本日の犬小屋地方は 


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  今日は、blog主人公せれびんが誕生から4748日目


  歳のお誕生日

 



  この年齢を人に例えたら???





  中学校の1年生です


  多感な中学生で、反抗期真っ最中なハズ


  せれびんは、一度も口答えなどしたこともなく

  反抗期なども全く知らず


  ちょっとビビリだけど

  穏やかで本当に優しい自慢のムスメです


  日本一、いや世界一可愛いムスメちゃんです

 
  そんなせれびんの12歳の1年を振り返ってのデジブック

  BGM流れます(音量に注意してね

  多分、iPhoneでも見れるハズ
 

        



せれびん13歳お誕生日デジブック



  


  朝晩の投薬

  毎日の犬小屋皮下輸液に耐えて

 
  迎えた今日。。。

  これからも、毎日を大切に過ごしていきます


  今日は、コメ欄開けてます

  図々しいですが、せれにお祝いを贈ってやってください




  おぃちゃんの晩御飯記録



  2017年12月8日(金曜日)

 


  見ての通りの犬小屋唐揚げです


  副菜セット

  しらすおろし・温玉・カリフラワーの焼きマリネ(カレー風味)

 



  ほうれん草とツナの柚子胡椒ドレッシング和え

 



  お味噌汁は、舞茸とえのき茸と豆腐

 



  フルーツは、オレンジ

 



  我ながら、美味しい唐揚げでした

 






  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   せれびんお誕生日おめでとうって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング
  



コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せれカレンダー12冊目の大... | トップ | せれびんのお誕生日会ヾ(@⌒... »

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2017-12-09 11:14:46
せれ、誕生日おめでとう~
おいちゃんは、せれびんのおかげで、ワンコ写真を撮ることになったんだよね。
初めての九州の旅、楽しかったなぁ。
まだ、13歳!
ずっと、ずっと元気で過ごして欲しいぢょ。
セレビン お誕生日おめでとう (ノンコシン)
2017-12-09 11:24:39
セレビン お誕生日おめでとう✨

色白のお顔に……
ちょっと垂れた 大きな目が……
優しくて 可愛くて 本当に可愛くて!
大大大好きです  💕
いつも どちどちしながら……😓
いつも みんなみんなを 見守って……😄
お母た~ん が 大好きで……😌
ブログでしか 会えないけど……😅
そんな セレビンが 大大大好きです 💕

お薬頂いて 点滴頑張って……
お母たん や バニちゃん 
妹達 & セシル兄 マー姉
おねいさん 怪獣ちゃん……
みんなみんなに 愛されて……
ずっとずっと……
ぼやき続けていてね 😄 

✨セレブちゃん✨ 13歳の お誕生日
    おめでとう ございます
おめでとう♪ (マイケル神戸)
2017-12-09 11:47:54
せれびん、13歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
初めてせれびんをブログで見た時の感想は「なんて優しい表情してるちわわんなんだ!」でした。
実際に会ってもその優しさは変わらなかった。
犬小屋の癒し系。
チョコちゃんと同級生のせれびん。
13歳の1年もこれまでと変わらず元気で健やかに過ごせますように(^^♪
♡お誕生日おめでとうだじょ♡ (せれびんちゃんの大ファン)
2017-12-09 12:05:06
せれびんちゃんって、☆天使の役割☆をもって生まれたわんちゃん。
大きな癒やしをもらっている私は、せれびんちゃんをそう思っています。

凛々可愛いかったパンダさん顔が、色白の大人美人さん顔に変わった13年の年月。
せれびんちゃんもいろいろな経験をしたよね。

でも、守ってくれるおかーたんやバニさんがいる。犬小屋の仲間たちもいる。
これからも応援し続けるよ。

大好きなせれびんちゃん、お誕生日心からおめでとうだじょ!
ハピバ (みちゅ🍀)
2017-12-09 12:29:46
13歳のお誕生日おめでとう。
おめでと♪ (kuromilkパパ)
2017-12-09 12:35:48
せれびん13歳のお誕生日おめでと♪
おかたん作ってくれたデジブックとっても良かったよ。愛されて、育ってきたせれびんはとっても幸せです。それを見守っている犬小屋のみんなを始め、おかたんたち、さらにそのお裾分けを頂いているkuromilkパパもとっても幸せな気分にしてくれてありがとう。これからも愛される存在であり続けてください。
Unknown (ロコ母)
2017-12-09 12:35:58
せれたん☆
13歳のお誕生日おめでとう♪

毎日の投薬に点滴。
大変だと思うけど、元気に過ごす為に、これからも頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
デジブックのせれたん、優しい表情で、お母ーたん大好きって溢れてる♪
13歳の1年も、健やかに穏やかに過ごせますように(о´∀`о)
Unknown (ゆうママ)
2017-12-09 12:52:24
せれちゃん、お誕生日おめでとございます🎉🎉
13歳の1年も、楽しいこといっぱいの毎日になりますように。
毎日の点滴、投薬、本当によく頑張っていますよね♡♡

今ね、おかーたんのブログを過去から
もう一度読んでいるんだよ
せれちゃんのどちどちや優しいお姉さんなところ
本当に大好きですよ~
Unknown (ごんだいママ)
2017-12-09 12:52:53
せれびんちゃん 13歳お誕生日おめでとうございます🎊
パチパチパチ 大きな拍手を送ります!

どのおさしんにもせれちゃんの優しい
優しい眼差しがこぼれるよう💕

健やかに楽しい日々を過ごせますように~~
☆ せれびん 誕生日おめでとう ☆ (丁稚の伸一)
2017-12-09 12:55:06
今日から新しい、せれびんのカレンダーが始まるのですね。
今日は大好きな、おかーたんの靴下を独り占めしているかな。
迷彩柄の服を着たせれびんは、ちょっとだけ強く見えました。
ブログを見ている人に愛をプレゼントしてくれる、せれサンタ。
オイラの部屋にも今夜、来てくれるかな。

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事