せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

水飲んでも肥るんかいっΣ(゚д゚lll)

2018年01月22日 | あたり








 

  本日の犬小屋地方は 



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  浜名湖でのあたり様

 



  不機嫌なわけじゃないです



  これが、ふーーーつーーーぅ

 



  一応、走ってる風の1枚

 




  マッパの様子は、こんなカンジ。。。


 


  まさに信楽



  恐る恐る・・・体重計に乗せてみた



  叩き出した数字は



     2860


  何かの間違えじゃないかい???


  場所が悪いのかと思って、体重計の場所をずらしてみたり


  しかし


  出てくる数字は



     2860


  なんで、こんなに肥るんじゃい


  特にご飯が多いわけでもないのに


 


  わんこの肥満は、飼い主の甘やかしと管理不足。。。。。

  わかっちゃいるんですけどねぇ~





  ここからは、おぃちゃんの晩御飯記録

  2018年1月21日(日曜日)

 

 




  塩鮭

 



  栃尾油揚げの炙ったの

 



  おぃちゃんは、油揚げと厚揚げ・がんもどきが大好き

  毎日、食べたい人


  豚肉の生姜焼き

 


  御飯は雑穀米

 



  豚汁~~~っ

 



  白菜の浅漬けと、フルーツのとちおとめ

 



  美味しい晩ご飯でした

 



  犬小屋ベーカリーもopen


 



  ホワイトチョコチップ入りのちぎりパンです




  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   あたり様、少し痩せなくっちゃって、応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叱られた男子諸君も、晩御飯... | トップ | しょんと怪獣(#^.^#) »

あたり」カテゴリの最新記事