せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

どちどちの独りご挨拶(#^.^#)

2017年10月15日 | せれびんのぼやき






 

  本日の犬小屋地方は


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  あたいは、浜名湖でのせれびんだぢょ

 



  みんなわんこら大騒ぎしてるぢょ

 



  あたいも参加させていただこうかな???だぢょ

 



  けど、その前に

  あたいのことをそ~っと見ている方がいらっさるから

  そのお方のところに行ってみるぢょ

 



  そのお方が、あたいに話しかけてきたから

  どちどちだったけど

  独りご挨拶さしていただいたぢょ

 



  たった独りでのご挨拶だたから

  心臓バクバクになちゃったぢょ

 



  大きいお友達だたけれど

  とても優しいお友達だたぢょ

 


  せれびん、セ氏だったらこうやって穏やかにご挨拶できるんですけどね


  

  みんながそうだったら良いけど

  そうはゆかないのが犬小屋というものでございます


  昨日の晩御飯

 


  
  犬小屋カレー

 


  玉ねぎも人参もジャガイモも入ってません

  お肉としめじだけ

  御飯は、ターメリックライス

  お米2合で普通に水加減して

  ターメリックパウダー小さじ二分の一入れて

  混ぜて普通に炊くだけ


  カプレーゼ

 


  栃尾油揚げの残りで和風サラダ

 


  厚切りベーコンのソテー

 


  久しぶりの犬小屋カレーの晩御飯

 

  バニちゃん、3杯いただいてました


  犬小屋のカレーの薬味は

 

  おぃちゃんの意向でらっきょうは登場致しません



  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   せれびん、独りで頑張ったねって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最も写真が撮りやすいお方(´∀... | トップ | ないしょ、すごいっしょ\(^o... »

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事