Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

★どぶ板バザール★フリーマーケット★ドブ板バザール★

2007-05-05 | ◆どぶ板通り ドブ板

2月、5月、7月、11月と年に4開催される『

どぶ板バザール


このGW期間中も5/3~5まで開催されています。
五月晴れの好天に誘われて、ちょっとのぞいてきました。
(すべての画像はクリックで拡大します)
ドブ板バザール
ドブ板バザールの日は、

ドブ板通り

も一段と賑やか。


ドブ板バザール ドブ板バザール
ここは横須賀。“スカジャン”のお店や、ミリタリー関係のお店も充実。


ドブ板バザール
ダイエーショッパーズ前もすごい人です。
フリーマーケットですから、ありとあらゆる物が出品されています。
見て回るだけでも、なかなか楽しい。


どぶ板バザール どぶ板バザール
やきそばやソーセージなど。外出食べるとなぜか美味しいですよね。
どぶ板バザールの日は、バーも昼から開けている所が多く、1歩中へ入ると、
DEEPな

横須賀

を堪能することができます。


どぶ板バザール
普段は駐車場のこの敷地もご覧の通り。


◆ どぶ板通り商店街ホームページ ◆



出品するもよし、基地のある街横須賀を堪能しながら、掘り出し物を探すもよし。
「ドブ板バザール」で思わず買ってしまった物やイベントの様子など、
今後開催のたびに画像を追加UPします。

最後にこちらをポチッとしていただけたら嬉しいです。
励みになります。ありがとうございます。






Deep City 横須賀 TOPへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿