浮気調査をプロが教える浮気・不倫・不貞行為対策講座のブログ版。
浮気調査



浮気調査「市外局番から始まる電話もしくはIP電話の調査方法」



浮気夫(妻)特徴


  • 無言電話が多くなる。

  • 数回鳴るだけの電話が多くなる。(ワンギリ電話というよりツーギリ電話ぐらい)

  • 異性からの電話が多くなる。

  • 電話料金が高くなる。

  • 話し中が多い。


  • 携帯電話が普及した昨今、一般電話回線で連絡を取り合うことは少なくなっていますが、浮気不倫相手が自分の存在を誇示するために、電話をする場合があります。

    ↑こういうところちゃんと気付かないとダメですよ。

    また、主婦(主夫)の浮気不倫の場合、平日の日中に連絡を取ることがあるため、電話料金が高くなる傾向があります。

    特に日中、家に電話しても話し中であったり、誰も出ない場合などは、浮気している可能性が高くなります。

    対策方法



    ・ナンバーディスプレイを契約し、電話番号を確認できるようにする。例えば、非通知に関しては電話に出ないという設定にして、非通知電話を受けないようにする。



    しかし、公衆電話や通知圏外の電話が鳴ってしまうことがある。



    発見方法


    NTTなどの電話回線業者に「着信・発信履歴」が見れる契約方式に変えたり、管轄の営業所で上記の明細を入手する。(料金明細内訳書)

    発着信の電話番号と通話時間が記録されているので、不自然な電話番号をチェックする。

    チェック方法



  • とりあえず、電話をかけてみる。


  • インターネットの検索窓に打ち込んで検索してみる。


  • とりあえず電話をかけてみる際は、間違い電話を装ったり、電話の設定を「非通知」もしくは「公衆電話」からなどからかけた方が無難です。

    また、お店などの場合は電話帳などに登録されていたりしますから、Yahooやグーグル、goo、msnなどの検索窓に電話番号を入れ検索する方法で十分おさえられるはずです。

    参考


    <携帯電話>
    090-・・・・
    080-・・・・
    <PHS>
    070-・・・・
    <IP電話>
    050-・・・・
    <一般電話回線・お店>
    市外局番から始まる。


    =================================


    浮気講座(基本編)


    浮気調査ブログ内の講義記事です。参考にしてみてください!



    浮気調査「携帯電話に残された浮気不倫の証拠を保存する方法(総合)」

    浮気調査「気分はスパイ!暗証番号を攻略せよ。」 

    浮気調査「携帯電話のデータの取り方!」


    浮気調査「メールよりも写メの方が決定的な証拠となる。」


    浮気調査「メールの内容は証拠にならない。」


    浮気調査 「携帯電話の内容を見ることは犯罪かどうか?」


    浮気調査 「浮気する人は携帯を複数持つ!!」


    浮気調査 「浮気する人の携帯電話は沈黙か雄弁です!」


    浮気調査 「浮気夫(妻)は携帯電話隠す!」


    浮気調査「電話の攻略」


    浮気調査「浮気夫(妻)の下着でわかる!!」


    浮気調査「車は浮気の証拠の宝庫である。」


    浮気調査「メモは基本的に嘘はつかないものだ!!」


    浮気調査「カバンを調べる!!」


    浮気調査「家に連れ込んでいると思われる場合」


    浮気調査「パソコンは浮気の証拠の宝庫」


    浮気調査「様子(言動)の変化」


    浮気調査と同時進行、資産を調査する!!


    浮気調査「夫の財布をチェックせよ!!」


    証拠能力が意外と高いもの「日記」


    法律は立場で解釈が異なる。夫対妻のバトル


    不貞行為の立証


    不貞行為の詳しい説明


    浮気の法律解釈(一般論、代表論)


    浮気の法律


    浮気調査「別居について」


    浮気調査「離婚後の事」


    離婚のデータ


    浮気調査「浮気相手への請求」


    浮気のキッカケの多くは?


    派遣社員の常識?


    夫と知らない女性の写真を発見!!これは証拠だと思いきや!!


    自分で浮気調査をするすごい素人


    心構え(浮気不倫を発見する)


    浮気と相続の事の質問


    浮気のあれこれに浮気調査のプロが回答



    コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



    « 浮気調査「浮... 浮気調査「携... »
     
    コメント
     
    コメントはありません。
    コメントを投稿する
     
    名前
    タイトル
    URL
    コメント
    コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
    数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
     
    この記事のトラックバック Ping-URL
     


    ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
     
     
     
    OCN IP電話 (OCN IP電話)
    OCNのIP電話に関する情報集。