浮気調査

浮気調査をプロが教える浮気・不倫・不貞行為対策講座のブログ版。

浮気調査「離婚後の事」

2006年11月03日 | 浮気調査と離婚後

浮気調査「離婚後の事」



養育費


子供がいる場合は、子を養育している側が、子を養育していない側に養育費を請求することができます。
月額2万円~4万円というのが、相場です。また、この養育費は子の成長に伴って増減するのが通常です。



自分の生活


離婚後、自分の生活費を捻出しないといけません。

すでに働いている人は、生活費にはあまり困らないと思いますが、全く働いていなかった人などは、生活を安定させるまでに時間がかかります。

また、子供の養育をする立場になった場合は、この精神の安定などにも十分配慮する必要があります。



同居する子供の生活・教育費



子の大学卒業までの教育費は2000万円~3000万円かかると言われています。

親が離婚したことが原因で、進学ができなくなってしまうという事態が発生しないように、子の教育費についても離婚の際に取り決める必要があります。

教育費については、折半するのが通常ですが、離婚後、夫が再婚した場合などは折半することが許されなくなる可能性があります。



=================================


浮気講座(基本編)


浮気調査ブログ内の講義記事です。参考にしてみてください!



浮気調査「携帯電話に残された浮気不倫の証拠を保存する方法(総合)」

浮気調査「気分はスパイ!暗証番号を攻略せよ。」 

浮気調査「携帯電話のデータの取り方!」


浮気調査「メールよりも写メの方が決定的な証拠となる。」


浮気調査「メールの内容は証拠にならない。」


浮気調査 「携帯電話の内容を見ることは犯罪かどうか?」


浮気調査 「浮気する人は携帯を複数持つ!!」


浮気調査 「浮気する人の携帯電話は沈黙か雄弁です!」


浮気調査 「浮気夫(妻)は携帯電話隠す!」


浮気調査「電話の攻略」


浮気調査「浮気夫(妻)の下着でわかる!!」


浮気調査「車は浮気の証拠の宝庫である。」


浮気調査「メモは基本的に嘘はつかないものだ!!」


浮気調査「カバンを調べる!!」


浮気調査「家に連れ込んでいると思われる場合」


浮気調査「パソコンは浮気の証拠の宝庫」


浮気調査「様子(言動)の変化」


浮気調査と同時進行、資産を調査する!!


浮気調査「夫の財布をチェックせよ!!」


証拠能力が意外と高いもの「日記」


法律は立場で解釈が異なる。夫対妻のバトル


不貞行為の立証


不貞行為の詳しい説明


浮気の法律解釈(一般論、代表論)


浮気の法律


浮気調査「別居について」


浮気調査「離婚後の事」


離婚のデータ


浮気調査「浮気相手への請求」


浮気のキッカケの多くは?


派遣社員の常識?


夫と知らない女性の写真を発見!!これは証拠だと思いきや!!


自分で浮気調査をするすごい素人


心構え(浮気不倫を発見する)


浮気と相続の事の質問


浮気のあれこれに浮気調査のプロが回答