clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

作業中につき。

2011-12-05 03:01:15 | ARASHI

何度も覗いて下さった方ごめんなさい。

ほんっとにどーでもいいことザクザクUPしてます。

思い出作りと暇潰しと覚え書きとかですので、スルーしてくらさーい。




以下、ひとりごと、メモやらなんやら




どうやら、北海道は『こたつDE嵐』の放送が3日にあるらしい(まだ局からの回答は来ないけど)

安心してよいのかな??というか、放送されない場所が他にあるってことにかなりモヤモヤするわー



で、只今、慌ててDVDにどんどこ落としております。もう編集面倒くさくなって、まんま焼いてるのも多々。

こうなったら仕方がない(涙)

で、あと何時間分HDD残量が必要なんだろう。


謎ディはあと3回?12/20が最終回でよい?(拡大なの?)


謎3回分       : 3時間強

FNS        : 4時間20分

Mステスーパーライブ : 4時間強

ひみあら3回分    : 3時間

VS3回分      : 3時間

しやがれ3回分    : 3時間

ZERO4回分    : 4時間半

紅白         : 4時間半

カウントダウン    : 1時間だっけ?



12月だけで、ザックリ31時間。

あ、動物園と、怪物くんの社会見学とかもだ。多めに見積もって40時間?

紅白直前の番組今年もあるよね?(あーでも入院中だな対応できぬ)

1月元旦、TOKIO×嵐 2012

しやがれ2時間ぐらい?

1月3日は一日中嵐さんだよね(こたつDE1時間半、VS3時間、もう誘拐なんてしない2時間半)

多く見積もって10時間。

計 41時間。


さらにザックリ多めに見積もって計45時間ぐらいってこと?.....(白目白目)



うわぁーん

今までなにやっでだんだよ゛ぉぉーー

怠けてんじゃねーよーばーかばーか

はぁぁ...(ぐったりどろろん)



...てことで、


せっせと真面目に作業中。


けどね。

これ誰の回だっけ?とか確認してると、うっかり見入って気づけば爆笑、そしてデレデレの連続。

さらっといけよ!じっくり観んなよ!どんだけ好きなの!(信じらんないぐらい好きです)



 

ジャンケンぽいぽいの回。ホントの恋人どーしみたいで何だかときめく!



 

彼女智子が大変なことになっております@岸谷さんの回。



 

小西さんに遭遇。本気でドキドキしちゃう背筋ぴーんな乙女翔ちゃん。ぐががっ可愛い!




ステキステキー!今更だけど、待ち受けに決定




...あ。

ほらねー。また遊んじゃったじゃないのー(けど、落としてる間だからいーのいーの)

何回観ても、可愛いもんは可愛い。面白いもんは面白い。新鮮さを失わない奇跡の男達ですな。むふふん。



さて問題です!

45時間空けるのに、

イズムさん、一体どれぐらいかかるんでしょう?  (それはお前のやる気次第)


ダメだこりゃっ @いかりや長介




☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです!



ももママさんへ。

ご心配と励まし、
本当にありがとうございました。心強いです(涙)

先生を代えてもらって、やっといろんなことが納得の行く形で進み出してホッとしています。
まだ終わっていませんが(笑)、不安が減った分気持ちに余裕が出た感じですね。
けど、やっぱり家族がそばにいてくれるっていのは大きいです

今はごちゃごちゃ考えるより、なるべく脳天気に過しますね痛いのは一緒なので今ぐらいは!(笑)

また、すぐに翔ちゃん翔ちゃん大騒ぎしていると思いますので、

こんなところで良ければ覗いていって下さい

追伸:札幌Dに4年連続ですか!じゃあ、私とももママさんは4年連続同じ会場にいたってことかも?お隣だったかも?(笑)

   もしも来年も札幌に参戦(お互いに)していたら、分かりやすい出で立ちで参上致しますので是非ご挨拶を~



ももさんへ。

こんばんはー

ご心配ありがとうございます(涙)

言霊効果ありますかね?ふふぉふぉ、あるといーな

昔はどーしょーもないぐらい悲観的な人間でどろどろぐでぐでになること多かったのに、
やっぱり年食うといろいろ乗り越えなくちゃならないことが多くてね。

気が付いたら、こんなアホウになっておりました。
地面にめり込むぐらい落ち込んだ後、浮上するスピードが尋常じゃなく早いという(笑)変わるもんですねー。

景子ちゃんのブログを読んだことがありますが、賢くてきちんとした女性ですよね

載せてくれた雑誌連載の抜粋、なんだかいいとってもとってもいい関係なんだな~ってほっこりです

執事とお嬢様じゃないけど、普段も素敵な信頼関係が出来上がってる感じでグッと来ます(涙)

ドラマにもその雰囲気が出ている気がしますね。妬けるっていうよりも、単純に羨ましいな~

どっぷり毎週観ているせいもあって、お嬢が可愛くてしかたがないあの顔になりたいなりたい

最終回どうなるか楽しみですね~(退院してからじゃないと観られないけどね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。