clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

届いた。

2011-08-08 15:19:17 | 嵐な読み物



あづいっすねー。

同じことばっかり言ってすみません。

今日も31度、明日も31度。けれど、40度近いところもあるわけで(涙)

とりあえず、職場は家より涼しいので助かってます(感謝)

さっき、お習字書いてましたら(仕事でね)懐かしのあずきバーを差し入れにもらい、

昔苦手だったのに、年食った今食べるとなんて美味しいんだ!と味覚の成長を感じており。

日本の夏だなぁ~とか思ったしだいです

仕事へ行く前、長男が起きてきて、つられて次男も起き(ふたりとも睡眠時間3時間ぐらい?)


イ『おにぎりと卵焼きと、ウィンナー焼いておいたから食べといてー。冷蔵庫にヨーグルトとアイスもあるから』

長『わかった』

そして、むしゃむしゃ寝ぼけて食べる兄弟。


なんか、懐かしい光景。

そっか、前はこんなんだったなーとか。

バタバタしてたら、

宅急便が。

やっとキタキターーーーッ!!!

Grazia

はぁ~素敵。

やっぱり裸足の血管が好き。

スーツ姿で座ってる、ぱんぱんの太ももに萌えました。あれぐらいが良い!!!

柔らかな表情が満載でよかですね~。

感情の起伏があまりないって。でも昔はもっと激しかったかな?って。

角がとれて丸くなった翔ちゃんは女神様みたい。(とんがり翔さんも素敵だったけど)

いい年齢の重ね方をしてますね~顔に表れてますもの。煌めき方がハンパない。

仕事前に全部読んで可愛いお顔を目に焼き付け、
バスでONLY LOVE 聴きながらまろ~~~んな気分で出勤。

暑さもでんでん気になりませんでした。

さすが、櫻井の風。今日も涼やかで~す


さ。

今夜はオットが帰省。

山芋すりおろしてきたので、お好み焼きじゅーじゅーしまーす。



☆拍手パチパチありがとうございました。とても嬉しいです!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔子)
2011-08-08 20:59:22
あ、S子だったな(笑)
やっと、やってきたのね~
じらされちゃったね~

そなのー、そなのー、
その1ページでも買ってたこと確実!
時計してる姿、ぱつんぱつんの太ももちゃん、裸足、あー、靴下はかせてあげたいー(あほ)
返信する
Unknown (イズム)
2011-08-09 13:24:14
翔子さ、いや、S子さんコンニチハ~

焦らされ焦らされ生殺しだった~(笑)

いいよねいいよね、ぱつんぱつんやら、時計付ける姿やら。
小人になってショさんの部屋の片隅でそれを見ているかのよーで。

私も靴下はかせたーい
どっちかの足の権利下さい!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。