clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

久々にジャジャジャジャーン。

2012-06-15 03:49:42 | SHO!


おやおや。

更新したのが10日前とか。


その間に、ツボだらけ萌えだらけのアラチゴトがざっくざくと溢れておりましたとさ。

もう何をどこから書けばええのんか分からず、書いては消して書いては消しての繰り返し。


(無駄に長くなるから収拾付かずの巻)



思い付いたところから書くと、

ぷろふぇっさーピノ翔さんの可愛らしさが尋常じゃないとか。





もーもーあのこったらー(涙)

笑ってもモグモグしても、動くたびにとにかく無条件で可愛い。デレずにいられない。



『今さぁ、どの順番でピノ食べた?』



てJKに聴くこの声がたまらん(涙)とびきりいい声してんの、甘いと渋いの合わせ技。

んで、おじいちゃんと孫のCMも。



『今日は、(小声)激しい恋の予感です




やっばいやっばい。この囁き声やっばい(涙)

その後の、「ぐわははっ!!」つってデカイ笑い声とかもう好き過ぎてつらい


〆はドあっぷのおちい顔とか。


鼈甲の眼鏡もアニメちっくでキュートすぎてお似合いでよろすぃ!!


今後TVでCM流れるたびにいちいち全神経集中してしまう。

はわわっと毎回反応してはデレる生活が始まりました。



今更ですが、

ゆああいずの初回盤&通常盤のカップリングについて。

どれもこれも好き過ぎる。夏だね夏だね胸ときめくね~。


特にですよ。

もうさ。

翔ちゃんソロの声が好きすぎてね。腰骨へにょりんこですよ(表現の自由)


三十路を越え、

どんどん声が透き通るってどゆこと???

少年かと思ったわ。天使かと思ったわ。ここは楽園ですかと。


なんでしょね。

もう愛らしすぎて鼓膜がびろーんてとろけたんですけどどーすれば(涙)



ちなみに、voice。


 名もぉ しぃ~~ らぁ~~ ぬぅ~~



って、ぎゃんっ!!可愛い!!

その声、ぎゅうぎゅう抱きしめてよいですかっ!!(事務所がダメだと言ってます)


ほんとに怖いわ櫻井翔。

あれ聴いて死んだ人っていないんだろか。死因が「萌え」とか前代未聞。


もちろん丸ごと大好きですよ。どこもかしこも。

パーツで言えば毛も皮膚も(あれ?パーツじゃないの?)


けど、翔ちゃんの『声』は本当にいい。歌っても、話しても、叫んでも(スサノォヲ~!!)

とにかく絶品です最高です


たぶん、どっかの研究所で詳しく調べたら、


人体にもたらす『癒し』とかのなんちゃら指数でどえらい数値が出ると思う。


翔ちゃんの声には治癒のチカラと胸を高揚させるチカラがあるに違いない。

たとえ、ライオンに食われかけた瀕死のインパラでも、

その声を聴いた途端えぐられた肉が再生、傷が塞がり、
すっくと立ってまたサバンナを翔け回ることでしょう。。。


...て担当贔屓だからでしょうか。それでもべつにいーんだけどさ本当にそう感じるから



おや。ここまで来てこんなに長い(汗)


ピンクの双子の妖精さんとか、BWのくれむんのこと書こうと思ったけどまた後にすんべ(勝手にしなさい)



今日はオットが帰ってくる。

明日明後日休みとったので旨いもん食べるぜ。ここんとこ頑張ったご褒美ってことで



明日はついにワクワクですね。


オットの帰省が分かった段階でエントリーするのぎりぎりで断念。

あとはあちこちレポ巡りの旅です。


行ける皆さん、楽しんできてね~


ワクワク誘ってくれたEちゃん本当にありがとう~その気持ちだけで大満足です!幸せな時間をね!!

わざわざクリアファイルと写真買ってくれたSちゃん、嬉しくて涙目です!!お互いライブは当選しますように(念)!!



ワクワク行ける人も、行きたかった人も、

5人から溢れ出す幸せオーラで、これからがに満ち満ちた日々になりますように。


きっときっと平等に届くと思うんだよね~



ほら。みんなのこと愛してるってさ



行けない組さんたち(私含め)、

土日は他の楽しいことたくさんみつけましょう~そうしましょう~



さて。

今日もお仕事。

頑張ろう。

みなさん、良い一日になりますように




☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです!!




10日もたってしまいましたが(涙)以下、お返事です。


6/5 8:00にメッセージ下さった方へ。


はじめましてー!

お返事が遅くなりました。本当にすみませんっ!!(涙)

読んで下さるだけで本当に嬉しいです!

有り難き幸せっ

シンガポールロケの影山さん楽しみですね~。
充実していい顔してると思います~

更新少なくなってますが、また遊びに来て下さ~い



satoさんへ。


お返事遅くなりました~本当にすみませんっ(涙)

完全に旬は過ぎましたが、
高尾山の赤紫さん達可愛かったですね~あの流れからのピンクのバックダンサーとか。

「萌」という字はあの子達のためにある漢字だと。
普段を全面出しされたらたぶん我々の心臓がもたないけど、それでもいいから露出ぷりーずで

うぉーりあー!!行って来たのですね!!羨ましす

私はぐっと我慢の子でおりました~そうですかそうですかやっぱり最高でしたか!

私は昨夜の”おにぎりあたためますか”の男子会で、やっぱ重ちゃんが大好きなんだと再確認。
そして、あらちの5人の他にも、奇跡の5人がいるんだなと再確認も。

もちゃもちゃぐだぐだと深い絆で繋がっている人達を見ていると幸せになりますね~

翔さんの過密スケジュールにハラハラっていうよりもワクワクしている私は鬼でしょうか(笑)

とにかく、無事に全部乗り切って、連チャンでラーメン食べて激太りした丸い可愛い子が見たいです


6/5 15:13にメッセージ下さった方へ。


はじめましてー!!

お返事遅くなって本当にすみません(涙)

いつも覗いて下さっているのですね~!

年中頭の中が櫻満開花見状態のこの日記にようこそ~

基本的に翔ちゃんスキスキ可愛い可愛いしか言っておりませんが、

こんな場所でもよければまた遊びに来てくださ~い

忙しいですが元気なので大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。