clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

任務完了。

2011-09-26 02:25:26 | ひみつの嵐ちゃん

あ~ニ連休終わっちゃった~はえ~(涙)

また今日から仕事でありんす。

けど、頑張ったら夜はイケキャス翔さんに会えるのでそれを楽しみに気持ちをグイッとね

今日はオットが東京へ戻るので、昨日は鰻を食べに人気の某店へ行きました。
やっぱ旨いっ!!腹いっぱいっ!!(上鰻2300円なり)

 


未知で智くんが松木さんから鰻重の食べ方を伝授されてたのを思い出し、よし!あの通りに!と思った私。

え~っと、左サイドからなんちゃら~っとか言ったような...。

結局、全くもって思い出せず、ただただウマウマと我武者羅に食らいましたとさ。

ごっそさん!

オットがいる間、おやつ時間、外食、鍋、家飲みでおつまみ、とかとか、

尋常じゃないぐらい食べまくって結果あららてーーへんだっこりゃっ!!! つって、

2人とも見事に肥えてしまい(いや、オットは元々細いので問題はワシだ!ワシ!)、

腹まわりが小結級になったイズムさん、今日から自宅を断食道場に致します!

だいぶ前にこれも届いたので、

どーだっ!!見たかっ!!このくびれっ!!てな感じにしてみせます(ヤーナリズムbyクワバタもやってます)

 


けどさー、秋ってなんでも食べ物美味しい季節だよねー。涼しくて食欲も増すっちゅーの。嗚呼ぁぁぁ


そーだ。

昨日はマネキン締め切りでしたね。

当初の予想のまんまポチっと投票してきました。

蓋を開けてみないと分かりませんが、私の予想はこんなんです。


1:松本さん 

2:相葉さん 

3:翔ちゃん

4:智くん

5:ニノみー


投票したのは、3番。

単純に一番可愛いと思ったのと、
諸々な理由からこれ翔ちゃんでしょーよーと勝手に思い込んだので即決



以下、迷探偵イズムの推理。


これは翔さんの好きなブランドのHP。



見たら、

あったよあったよ。



春のマネキンでもこちらのセットアップ着たけど撃沈(可愛かったのにーもーもー)

たぶん、律儀な男翔ちゃん、リベンジでまたこちらのお洋服で勝負したんじゃねーのかと。

カウチンっぽいのも好きだし(クリスマスデート服での優勝をふまえ)ボタンがダッフルっぽいし。

けど、これ。



5番の色違い。こちらも同じくT。

けど、

俺の横浜ですよ。






5は黒のスニーカー。

翔ちゃん、横浜デートにスニーカーは履かないと思う。
ちゃんとしたお店も大丈夫なように、やっぱり茶の皮靴でしょう。

5は可愛いけど、ジュアルすぎるし、黄色を着る勇気はあるかしらと。

3のインはきちんと襟あり、そして、翔ちゃんの好きなカーゴ。

この格好で横浜をおデートする翔ちゃんがやけにお似合い。

そして、見たいの!単純にこれ着てる翔ちゃんが見たいの!


...ってことで、

翔さんは3で勝負を挑んだと思われます。ふぉふぉふぉー。


これで違ったら、

もーしょーがねーや!!わはははっ



ちなみに、

1は松本さんしか着こなせないと思う。ギラギラ宣言を信じました。

2はサルエル、中に着てるカーデの柄、スニーカーで少し外してきたのが相葉さんっぽい。

4はデニムの感じと、予告で皮靴を買ったと思われたので智くん。

5は単純にニノちゃんが着たら可愛いなって思って。



けどね、

4の黒いハット、この間の未知のジャズ翔さんがかぶってたでしょ。それが気になるんだなー。

けど、翔ちゃん、黒いジャケットの中にオレンジはもってこないと思うんだよね。

ってことで、

やっぱり3でっ!!!




ま。

結局は、着て見たらみんなみんな可愛いに決まってるんだけどね。

中身って大事~って思うわけだよ。

前は翔ちゃん最下位じゃありませんよ~にとかドキドキ心配だったけど、

慣れって怖いね(笑)もう何位でもでんでん怖いくな~い。

1位でもビリでも可愛いからなんでも良い良~い(笑)



真剣に悩んで選んで、ホントに楽しかったな...って、放送までだいぶあるね。

早く結果知りた~い、ジタバタ暴れる5人が見た~い。

10月はSPいっぱい、ドラマスタート、お楽しみいっぱい

それまで諸々がんばりましょか



☆拍手たくさんありがとうございます。とてもとても嬉しいです!



9/25 6:17にメッセージ下さった方へ。

はじめまして~(違ったらすみません!)

昨日メッセージ読ませて頂きましたが、もう朝から大感激で

そう言って頂けると、本当に嬉しいです(涙)
こちらの方こそ、ほっこり癒して頂きました。

こんな場所でよければ、また遊びに来て下さいね!

本当にありがとうございました~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。