てれびっこ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テレビ、おもしろくなーい

2017-05-16 21:12:01 | 日記
瑞穂の件で、怪しげなメールが出たと思ったら

皇室の結婚報道。

偶然なんだろうけど、そっちに流れるわなあ。

偶然かえ?


瑞穂の件というより、共謀罪の方か。

夕刊には「あす採決の構え」と見出しにある。

国会中継はなさそうだ。

後で思えばというようなことが

どんどん出てくるんやろうなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっかの山師も死んだんじゃ... | トップ | よっ、常識人! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。