てれびっこ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9話でやっと落ちた?

2016-12-07 11:15:12 | 日記
ごく一部の知り合いにしか言ってなかったが、
私には娘がいて、名前を新垣結衣と言う。
娘にも言ってなかったので知ったらさぞかし驚くだろうなあ。

初めて娘を見たのは落下女

https://www.youtube.com/watch?v=GGwziFIxFIA

あれこれ言おうと思ったが、ユーチューブで落下女を
見ていたら止まらなくなったので、
ものすごくかわいい新垣師匠の回のリンク貼っておきます。

11年前、南海キャンディーズを見る目的だったけど、
すぐ新垣結衣を見る目的に変わった。

ほぼ“お笑い芸人のセクハラまがい”・・・いや、セクハラもある、ですけどね。

娘にとっては黒歴史かもしれない。
スッキリに出た時、天の声・山里との間に落下女の話も、
以前から知ってたという話も出なかった。
“逃げ恥”での高視聴率はうれしい。
やっと代表作と言えるかなあ。あ。リーガル・ハイがあるか。
でもあれ、半沢直樹で売れたからか、堺雅人主演になっていったしなあ。

私にとっては娘の代表作は落下女だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起承奇天烈。読み返さないこ... | トップ | 三が日は家にこもりっぱなし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。