てれびっこ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三が日は家にこもりっぱなし

2017-01-03 14:05:26 | 日記
まだ新年3日目ではあるけど、
正月番組で一番だったのは
きのうのとんねるずのスポーツ王の
卓球3人娘の部分だろう。

福原・石川・伊藤、ほんとかわいい。
屈託なく楽しむ姿は見ていてほほえましく、すがすがしい。
それぞれおもしろいし。
お笑い芸人とは違うわなあ。
なんの計算もないもの、この3人には。

福原の結婚指輪が3000万と報道されてたと言いながら
家買える!と騒ぐ石川。
真ん中がすっぽりくりぬかれたラケットでレシーブするけど
その真ん中にボールが通り卓球台につっぷしてしまう石川。
オリンピック後に髪を染めた石川。
福原にカスと呼ばれてた石川。
3人ともかわいかったなあーー。あえて選べば石川だけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9話でやっと落ちた? | トップ | いくらなんでもカチコんだり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。