Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋桜 (カメラぐらし)
2008-10-01 00:36:15
はじめまして。
この曲を聴きたいと思ってたところへ、こちらのページを見つけました。
何度聞いてもいい曲ですね。

リンクをつけさせていただきました。
よろしくお願い致します。
返信する
Re:秋桜 (Ponco)
2008-10-01 10:44:15
カメラぐらしさん、
いらっしゃいませ!

曲と季節や思いが
交差するとき
感動がうまれますね。

すてきなブログ、拝見しました。(^.^)
返信する
Unknown (poppo)
2008-10-01 21:39:44
秋桜の花が好きでこの山口百恵の”秋桜”も
好きです。
父が亡くなってから お嫁にいった私は
2番の歌詞を歌うと泣いてしまいます。

「ありがとう」の言葉をかみしめながら
生きてみます私なりに
こんな小春日和の穏やかな日はもう少し
あなたの子供でいさせてください。
返信する
poppoさんへ (Ponco)
2008-10-01 22:37:09
しんみりして
涙がでて
でも、温かい・・・。
そんな歌ですね~。

「あなたの子供でいさせてください」
そんな親にめぐりあって
幸せでしたね。
生きているときには、
なかなか、いえませんでした。
私なりに生きることが
親の命をつなぐことかな・・。
と思って、一所懸命、生きていきます。
返信する

コメントを投稿