双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

刺繍入り布小物を制作、日々のことや作品の紹介。継続はチチミミ(道)なりをモットーにコツコツと。

緑な刺繍糸

2017年05月14日 | 刺繍
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato
─・─・─・─・─・─・─・─・─
こんばんは!

なかなかブログが書けておりません…(*´-`)!

といいつつも、刺繍はしておりますよ!

ネットご注文の受注制作分も制作を進めております!
こちらは制作に日数を頂いておりますが、どうぞお待ち下さいますよう、お願い致しますm(__)m




刺繍糸、色選びはとっても重要な作業です。

同じ図案でも色を変えるだけで雰囲気が変わりますからね(*´-`)
濃い色であれば、パキっとしたり、はっきり、強いイメージで。
薄い色であれば、ほんわか、優しいイメージになりますよね。

動物さんをメインとして、季節や周りに飾るお花等、背景となる生地などなど、色々な事を考慮しての色選び…


まだまだ修行中であります(・_・)ノ!!




そして、そして先日のminneさんでのご注文分もどしどし皆様のもとへ届いているようで、ご感想を頂けて二人で嬉しい気持ちになっております(´-ω-`)(´-ω-`)♪

本当に皆様の暖かいお言葉励みになります。

ありがとうございます!


ブログの更新が若干テンポ遅くなりそうですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

そしてなんだか、この時期暑くなったり寒くなったりで…困っちゃいますね;;
皆様体調を崩さぬようお過ごし下さいませ~!






─・─・─・─・─・─・─・─・─

◯Web shopはこちら!◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
⚫iichiChicchiギャラリー

─・─・─・─・─・─・─・─・─

◯委託販売、お取り扱い店はこちら!◯
こねこのワルツさま(鎌倉)
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

☆手芸店さん&minneにて刺しゅうキット発売中です~\(^-^)/
ぜひ、チクチク楽しんでください!
『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』紹介ページ

─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺繍のお守りチャームも、完... | トップ | りすさん、ふくろうさんズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL