双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

刺繍入り布小物を制作、日々のことや作品の紹介。継続はチチミミ(道)なりをモットーにコツコツと。

阪急うめだ Pal Marketありがとうございました!

2016年12月28日 | 刺繍
こんばんはー!

やっと大掃除やりました~

窓枠の サーン!(アシタカ風に)

が、すごく汚れておりました( ノД`)…
竹串使って根こそぎ排除!

キレイになるとスッキリします♪



不思議の森のPal Market

プリックルさんからご連絡を頂きまして、

本当に多くの方にお越しいただいたようで、
皆様本当にありがとうございました!

とにかく人が多く大盛況だったとのことです。
凄い!!

最後の方にはせっかく足を運んで頂いたにも関わらず作品が少なくなっていたりと、
たくさんご用意できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

少しずつ刺繍のスピードは上がって来てはいるのですがやっぱり今でも早く仕上がる作品でも5~6時間はかかってしまいます。

なかなかたくさん作れないのですが、
もっともっと技量をあげて丁寧かつスピーディーに出来たらなと…!思っております。

なかなか関西方面では出店も難しいので、
次回イベント参加の時にはもっとたくさん用意できたらと思います!

皆様ありがとうございました。




こちらはminneさんご注文分、昨日発送致しました~!
無事に届きますように…☆




年末年始お知らせまたまた追記です!

(すっかり忘れてました(´-ω-`))


●発送予定日が5日以内の(受注制作でない)作品について
29日を最終発送日とし、1月5日から再開致します

です!
本日ご注文を頂いて、あっ!と気付きました。(ありがとうございます)

てことで、27日を最終と言っていたのですが、ご注文の対応も29日までと致します。
(もう明日なんだけど…)

再開は1月5日からです!

なんやかんやとまとまっていなくてすいません。
こーゆうところも本当にまだまだです(*_*)


ブログとかは多分ちょこちょこ更新すると思います。

アリヴェデパール自由ヶ丘店さん初売り作品も追々ご紹介致しますー!

が、写真が上手く撮れなくて…
というか、もう発送時間ギリギリで( ノД`)

夕方なもんで、
午前中も雨で凄く暗くて…

基本的には晴れた日の午前中に写真撮影をしているのですが
(カメラマンかってくらい我ながら真剣に撮影してます)

言い訳になってしまいますが、
ちょっと暗めの写真になります。

気になります方はちょこちょこブログを覗いていただけるとありがたいですm(__)m



↓↓こちらはまだまだ開催中です

▽▲▽開催中イベントのお知らせ▽▲▽

▶11月10日~翌年1月31日
『TREASURE NORM(トレジャーノーム)』
ラフォーレ原宿POP UP SHOP 1.5階(東京)



─・─・─・─・─・─・─・─・─
Website:Chicchiの刺繍
Instagram:Chicchi_chimi
Twitter:@chicchimisato

◯Web shop◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
⚫iichiChicchiギャラリー


◯委託販売、お取り扱い店◯
こねこのワルツさま(鎌倉)
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年内最終発送!と再度年末年... | トップ | 2016、ありがとうございました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL