双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

刺繍入り布小物を制作、日々のことや作品の紹介。継続はチチミミ(道)なりをモットーにコツコツと。

遊園地をテーマに刺繍♪

2016年10月15日 | 刺繍
こんばんは~(^_^)


遊園地をテーマにブローチを作りました!

やっと出来た~(;つД`)♪

今回アリヴェデパール自由が丘店さまが、
10周年を迎えるということで記念企画に参加させて頂くこととなりました~!

10周年、おめでとうございます♪

私達のアリヴェデパールさん、委託販売参加はついつい最近のことですが…
こんなおめでたい時に参加させて頂くことができてとても嬉しいです!そしてありがたい(*^^*)


こちらのブローチ…
左の3つ、何に見えますか!?

…そう、ポップコーン!

え、大丈夫ですかね(;・ω・)


遊園地といったらもうポップコーンがお供ですよね。
うちの坊っちゃんも大好き!

右のポンポン付きミニブローチは、ポンポンもお手製ですよ~!



(試作から母に手伝ってもらいました(汗)、仕上げはみさと氏です!)

顔だけミニブローチにポンポンを付けてポップに、ちょっとゆらゆら♪

そして昨日紹介しました、うさぎさんのブックカバーと、他に小鹿さんもありますのでそちらはまた後日紹介いたします!

イベント詳細↓↓
アリヴェデパール 自由が丘店さま
10th アニバーサリー
テーマは『トキメキ遊園地』
【自由が丘店】 
10月22日(土)10:00より開園!



んんん、なんやかんやと10月のイベントが多い事に今更気づきました(;・ω・)


アリヴェデパールさん、
モノこと市、
山二鳥さん委託イベント…!

あっちこっちでChicchiの作品が皆様に見ていただけるなんて、とても嬉しいことです。
ほんとにありがたいです☆

宜しくお願い致します!!





ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト



▽▲▽次回イベントのお知らせ▽▲▽

第11回 すみだ川 ものコト市
・2016年10月22日(土)10:00~16:00 
【雨天の場合】
2016年10月23日(日)へ順延 
 
・会場  東京都 墨田区 牛嶋神社、隅田公園


▼▼山二鳥さまブースにて作品を一緒に参加させて頂きます!


⚫2016/10/16(日)
第4回セキガネ温泉 手作り文化祭

⚫2016/10/30(日)
向島洋らんセンター
『秋のはらっぱマーケット』


─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

アート系フリーペーパー
手のひらギャラリーMegRu 21号
アニマル特集に掲載して頂いております(^-^)

詳しい設置場所等はMegRuのHPをぜひご覧下さいませ
ー・─・─・─・─・─・─・─・─・─


発売中\(^-^)/

Ψ……*……Ψ……*……Ψ……*……Ψ
Website:Chicchiの刺繍
Instagram:Chicchi_chimi
Twitter:@chicchimisato
↓Web shop↓
PinkoiChicchiギャラリー
minneChicchiギャラリー
Ψ……*……Ψ……*……Ψ……*……Ψ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風船とうさぎさんの刺繍 | トップ | 刺繍ブックカバーできました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL