双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

刺繍入り布小物を制作、日々のことや作品の紹介。継続はチチミミ(道)なりをモットーにコツコツと。

たまには…

2017年07月12日 | 刺繍
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato
─・─・─・─・─・─・─・─・─
こんばんはー!

赤ちゃん(ミサトの次男坊ムチムチ君)が最近やたら声を発するようになり、早く喋ったり歩いたりするのが楽しみです(*´-`)♪

てことで、たまにはこんな写真で




といっても口元だけで、

ちびくまちゃんを着けてみました~

可愛い(* ´ ω`*)

着けたら笑ってくれました♪嬉しー♪
といっても1ヶ月のベビーちゃん、どんな気持ちで笑顔になるのかしら??


そしてなんだか大人が普通サイズのブローチ着けるのと、同じようなサイズ。
赤ちゃんにはちびサイズがぴったりなのかな…

といってもブローチピンが危ないので着けるときは要注意です!

そしてなるべく早めに外しましょう…!

手をばたばたするようになってきましたので、万が一ひっかかって外れたりしたら危ないですからね…(´-ω-`);;



癒されながらせっせと刺繍しております。





─・─・─・─・─・─・─・─・─
○次回イベントのお知らせ

7/29〜8/13 at Macaroni
8/16〜8/31 at Prickle

姫路のMacaroniさんと大阪のPrickleさんの合同イベントに参加させて頂きます!


各ショップのHPはこちら↓↓
Macaroni (マカロニ)さん
prickle(プリックル)さん

─・─・─・─・─・─・─・─・─
◯Web shopはこちら!◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
⚫iichiChicchiギャラリー

─・─・─・─・─・─・─・─・─

◯委託販売、お取り扱い店はこちら!◯
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

☆手芸店さん&minneにて刺しゅうキット発売中です~\(^-^)/
ぜひ、チクチク楽しんでください!
『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』紹介ページ

─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イラストと刺繍ブローチで | トップ | 暑いですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL