双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

刺繍入り布小物を制作、日々のことや作品の紹介。継続はチチミミ(道)なりをモットーにコツコツと。

スモールアニマル展は明日(3/7)まで!

2017年03月06日 | 刺繍
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato

─・─・─・─・─・─・─・─・─
こんばんは~!

現在開催中の『阪神のスモールアニマル展』
阪神百貨店 8階 催事場

は、明日3月7日(火)が最終日となります!
17時までとなっておりますので皆様どうぞ宜しくお願い致します~!

Chicchiはprickle(ダイヤモンドみつけたよ)さんのブースにて参加させて頂いておりますよ。


ハムスターさん♪

在庫状況は分からないのですが、たくさんのスモールアニマル達がお待ちしおりますよ~!

と、そしてちょこっとだけ参加させて頂いております
『つくるときめきセッセ春の手芸雑貨マルシェ2017』
阪急うめだ本店 10階スーク
中央街区5.6番小屋(prickleさん)

こちらも明日までとなります!

こちら納品した作品です!急遽お話を頂きましたので本当にちょこっとだけとなってしまいました(^-^;

まだ居るかな~??
良い出会いがあったかなぁ(´-ω-`)
あるといいなぁ…と、期待をよせよせしつつ。


私達は毎日刺繍に制作に励んでおりますよ~


ネットご注文分と、次回3月25日~アリヴェデパール横浜店さんでの企画展に参加させて頂きますのでそちらの制作も進めております!

まだ詳しいことが分からずなのでが、『イースター』が、テーマのようです(^^)♪
春はもうすぐそこまで。

そして今回は横浜店さんとなりますので、お間違いなくです~!



▽▲▽開催中イベントのお知らせ▽▲▽
▶『阪神のスモールアニマル展』 
3月1日(水)~7日(火) 
阪神百貨店 8階 催場 最終日17時まで

詳しくは↑をクリックしてください。
(Chicchiはprickle(ダイヤモンドみつけたよ)さんのブースにて参加させて頂きます!)


▶『つくるときめきセッセ春の手芸雑貨マルシェ2017』
阪急うめだ本店 10階スーク
中央街区5.6番小屋(prickle)
3月1日(水)~7日(火) 最終日17時まで


▽▲▽次回イベントのお知らせ▽▲▽
▶『イースターがテーマの企画展』(仮)
3月25日~
アリヴェデパール横浜店

▶『minneのハンドメイドマーケット2017』
2017年4月28日(金)・29日(土)
10:00~18:00 ※最終日は17:00まで
東京ビッグサイト 東7ホール

─・─・─・─・─・─・─・─・─

◯Web shopはこちら!◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
⚫iichiChicchiギャラリー

─・─・─・─・─・─・─・─・─

◯委託販売、お取り扱い店はこちら!◯
こねこのワルツさま(鎌倉)
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト


☆手芸店さん&minneにて刺しゅうキット発売中です~\(^-^)/
ぜひ、チクチク楽しんでください!
(↓↓画像クリックで紹介ページへ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリさんの着画とアリヴェさん | トップ | スモールアニマル展ありがと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL