双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

刺繍入り布小物を制作、日々のことや作品の紹介。継続はチチミミ(道)なりをモットーにコツコツと。

クリスマスな刺繍つけ襟

2016年12月24日 | 刺繍
こんばんは!

メリークリスマス、イヴ☆


てことでこちらは昨年、
定期講読しております、ステッチイデーのクリスマスステッチコンテストに向けて制作した作品となります。
つけ襟です。

『おっちょこちょいトナカイさんがやって来る』2015

穴の開いた袋に気付かずにせっせこプレゼントを配達中のトナカイさん。
忙しくてサンタさんは別便です。

という設定で刺繍をしました。

そしてこちらの作品なんと!
びっくり、大賞を受賞したのです!

ありがたいですm(__)m


まだこの頃は動物刺繍に慣れていなくて、今見るともっと改善点はあるのですが
この時はこれが精一杯で、そんな作品が大賞を頂けるなんて!
本当にありがたい事です。

来年はまたコンテスト等にもまた挑戦したいな~と、思っております♪

そして課題も進めなければ…(^_^;)



そして現在開催中の
『不思議の森のPal Market』
阪急うめだ本店10階スーク 中央街区パーク


昨日の夜プリックルさんから、在庫のご連絡を頂きました~!


こちら4点のみ残っているとのことです!
(昨日の夜の時点です)


早くもたくさんの作品が旅立っているようで、本当に嬉しいです♪
足を運んで下さった皆様、ご購入下さった皆様、本当にありがとうございます(^o^)✨

27日(火)、最終日は17時まで

となります!
まだまだたくさんの不思議の森の仲間達が皆様のお越しをお待ちしております~!



▽▲▽開催中イベントのお知らせ▽▲▽

▶11月10日~翌年1月31日
『TREASURE NORM(トレジャーノーム)』
ラフォーレ原宿POP UP SHOP 1.5階(東京)




▶12月21日(水)~27日(火)
『不思議の森のPal Market』
阪急うめだ本店10階スーク 中央街区パーク
(大阪)



─・─・─・─・─・─・─・─・─
Website:Chicchiの刺繍
Instagram:Chicchi_chimi
Twitter:@chicchimisato

◯Web shop◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
⚫iichiChicchiギャラリー


◯委託販売、お取り扱い店◯
こねこのワルツさま(鎌倉)
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議の森のPal Market ディ... | トップ | メリークリスマス♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL