双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

小鹿さんと野の花の刺繍

2017年04月24日 | 刺繍
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato

─・─・─・─・─・─・─・─・─

こんばんはー!

イベントまであと数日となりました…!

作品制作も大詰めとなっておりますっ。


こちらはバッグに仕立てる予定の
小鹿さんと野の花の刺繍です。

野の花のはムスカリとコハコベをイメージしてみました。
春の陽気にポカポカゆっくりタイムの小鹿さんです♪
ムスカリがちょっとラベンダーっぽい。
これからの季節に良さそうですね(^-^)


臨月お腹パンパンのミサト氏が縫製、ミシンを頑張っておりますが
明日から出来上がり写真を少しずつご紹介したいと思います!

宜しくお願い致します~!



─・─・─・─・─・─・─・─・─
▽▲▽次回イベントのお知らせ▽▲▽
▶『minneのハンドメイドマーケット2017』
2017年4月28日(金)・29日(土)
10:00~18:00 ※最終日は17:00まで
東京ビッグサイト 東7ホール
・ブース番号【mB-048】

─・─・─・─・─・─・─・─・─

◯Web shopはこちら!◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
⚫iichiChicchiギャラリー

─・─・─・─・─・─・─・─・─

◯委託販売、お取り扱い店はこちら!◯
こねこのワルツさま(鎌倉)
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

☆手芸店さん&minneにて刺しゅうキット発売中です~\(^-^)/
ぜひ、チクチク楽しんでください!
『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』紹介ページ
[user_image 21/a7/a903b4af98e8725da26c2d728ae307ec.jpg
─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿