双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

刺繍入り布小物を制作、日々のことや作品の紹介。継続はチチミミ(道)なりをモットーにコツコツと。

りすさん、小鹿さん、うさぎさん

2017年06月16日 | 刺繍
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato
─・─・─・─・─・─・─・─・─
こんばんはー!



久しぶりなブログでございます~

本日発送致しましたー!
大変お待たせ致しております(´-ω-`)

無事に届きますように…☆


と、ミサトの赤ちゃんもちょっとずつ大きくなってきまして、抱っこするのに重いなぁ…なんて(*´-`)

可愛い、可愛い♪

産まれたては正直お猿さんみたいですが、だんだんと肉付きが良くなってきますよね。

ほっぺた、たぷたぷで、もっちり。


仕立て部門はミサトが担当なので、まだまだ睡眠がなかなか取れない中ですが、少し~ずつ手を動かし始めております。

もちろん無理のない範囲で!



私(チサト)は私で色々とお仕事進めておりますが、今月はゆっくり、制作を進めております~!

どうぞ、宜しくお願い致します(^-^)






─・─・─・─・─・─・─・─・─
◯Web shopはこちら!◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
⚫iichiChicchiギャラリー

─・─・─・─・─・─・─・─・─

◯委託販売、お取り扱い店はこちら!◯
こねこのワルツさま(鎌倉)
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

☆手芸店さん&minneにて刺しゅうキット発売中です~\(^-^)/
ぜひ、チクチク楽しんでください!
『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』紹介ページ

─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小鹿さん刺繍してます | トップ | またまたりすさんの刺繍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL