双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

刺繍入り布小物を制作、日々のことや作品の紹介。継続はチチミミ(道)なりをモットーにコツコツと。

Chicchiさんの動物刺しゅうキット!第2弾!

2017年07月29日 | 刺繍
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato
─・─・─・─・─・─・─・─・─
こんばんはー!


お知らせです!

『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』
の第2弾が発売となりましたー!(^o^)ワー!



ありがとうございます!
本当に、皆々様のおかげなのです。

昨年の4月?だったかな?
に発売されました、動物刺しゅうキット4種類
が本当に多くの皆様に手にとって頂けたようで、第2段のお声をかけて頂くこととなりましたm(__)m

イベントでも買いましたよ~とお声をかけて下さったり、minneギャラリーのレビューでも嬉しいご感想の数々、またSNSでもキットをやってくださった方の投稿を見ることが出来たりで、私達も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


もちろん、まだまだな私達ですが、こうして少しずつ刺繍のお仕事をさせて頂くことが出来て本当にありがたいです。


今回も前回と同様、pieceさんにお世話になっております。
ちなみにpieceさんのshopでは私達のキットのお取り扱いはないのですが、たくさんの可愛いキット(刺繍やこぎん刺し、ビーズ刺繍)がありますよ♪
ご興味がある方はぜひぜひ♪


私も実は刺繍始めた頃に、初めてお店で買って作ったキットがpieceさんのものでした。
あと鍵針で編む小さながま口も!
(詳しく言うとpieceさんの前のキンキ株式会社さんのもの)
不思議なご縁だな…と、本当にびっくりしました。



そして今回のキットなのですが、クラフトハートトーカイや、クラフトパークなどを運営している藤久株式会社さんのオリジナルキットとなります。

ですので、販売は藤久さんの運営する手芸店さんのみとなります。


まだ、全てのお店には納品されていないようなので、お店に並んでいるのかは分からないのですが…
早くお伝えしたくて書いてしまいました(´-ω-`)汗
早すぎたかな…?!

私達も来月になったら、近くのトーカイさんに覗きに行こうと思っております。

もし気になります方はお近くの店舗さんにてお問い合わせ頂きますようお願い致しますm(__)m



今回はこちらの6種類となります!


ルリビタキさんと、メンフクロウさんのフレームキットです!
お花もいっぱいでお部屋のインテリアにもなります♪


くまさんと、はりねずみさんのブローチ!
今回は仕立てが簡単にできますよ♪


りすさんと、うさぎさんのがま口!
口金がゴールドで大人っぽさと高級感がアップしました♪



今日はとりあえずジャケット写真のみのご紹介となりますがまた後日、中身も合わせてご紹介させて下さいませ!


久しぶりに長々なブログとなりました…!
ありがとうございました✨





─・─・─・─・─・─・─・─・─
○▲□開催中イベントのお知らせ○▲□

“Duex Lapin展”
7/29〜8/13 at Macaroni
8/16〜8/31 at Prickle

姫路のMacaroniさんと大阪のPrickleさんの合同イベントに参加させて頂きます!


会期はMacaroniさんにて最初に開催し、その後にPrickleさんにて開催となっております。

各ショップのHPはこちら↓↓
Macaroni (マカロニ)さん
prickle(プリックル)さん

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)

─・─・─・─・─・─・─・─・─
◯Web shopはこちら!◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
⚫iichiChicchiギャラリー

─・─・─・─・─・─・─・─・─

◯委託販売、お取り扱い店はこちら!◯
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

☆手芸店さん&minneにて刺しゅうキット発売中です~\(^-^)/
ぜひ、チクチク楽しんでください!
『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』紹介ページ

─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎさんの雑貨集まりますよ♪ | トップ | 鳥さんは豪華なお花のフレー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL