双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

刺繍入り布小物を制作、日々のことや作品の紹介。継続はチチミミ(道)なりをモットーにコツコツと。

こねこのワルツ様に納品しました!

2016年09月15日 | 刺繍
こんにちは~!

先日作品を常設していただいております、
鎌倉にある『こねこのワルツ』様に作品を3点のみですが、新たに納品致しました♪


紹介させて下さいませ(^^)


文鳥さんのがま口♪

毛並みもキレイでお腹モフモフさんです


大容量!パープルの記事を合わせてみました♪



そして、さっきからチラチラっと写っている
こちらはリンゴの形をしたバックチャームと指輪を作って見ました♪


バックチャームは中に綿が入っておりまして、そして更に上が空いていてポケットになっております。
何が入るのかというと…飴ちゃんくらいでしょうか(^^;
指を入れるとモフモフして癒されます。


可愛らしいチェックのツイードの記事と合わせました。
チャームを取り外すとブローチにも!



リスさん、顔だけリング…

着けるとこんな感じです。。
指にお顔!



店主様にもこちらのリングはお気に入り頂けたようで、色々な動物さんで種類を増やして行けたらなぁと思っております♪

以前にもブローチ数点、うさスマポーチ等納品しております。在庫の状況や営業時間など、『こねこのワルツ様』ご来店の際はお店の方へ直接ご確認の上、ご来店頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!


そして明日から、鳥取の『山二鳥』様にて
企画展始まります!鳥取の皆様、ぜひぜひ、宜しくお願い致します!

作品はまた明日、紹介致します(^_^)





ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



▽▲▽次回イベントのお知らせ▽▲▽
明日から始まります~!!

(↑クリックでお店のHPへ飛べます)
トットリの小さな手作り雑貨店
『山ニ鳥(ヤマニトリ)』さんにて

2016年9月17日(土) - 10月4日(火)
4周年記念、企画展『刺繍』に参加させていただきます!


─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

アート系フリーペーパー
手のひらギャラリーMegRu 21号
アニマル特集に掲載して頂いております(^-^)

詳しい設置場所等はMegRuのHPをぜひご覧下さいませ
ー・─・─・─・─・─・─・─・─・─


発売中\(^-^)/

Ψ……*……Ψ……*……Ψ……*……Ψ
Website:Chicchiの刺繍
Instagram:Chicchi_chimi
Twitter:@chicchimisato
↓Web shop↓
PinkoiChicchiギャラリー
minneChicchiギャラリー
Ψ……*……Ψ……*……Ψ……*……Ψ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋物作品、出品しました♪ | トップ | 山二鳥さま企画展とミンネの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL