双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

刺繍入り布小物を制作、日々のことや作品の紹介。継続はチチミミ(道)なりをモットーにコツコツと。

ハリネズミさんの刺繍

2017年02月13日 | 刺繍
こんばんは~!



ぞくぞく制作、進めております。
ネットご注文分の動物さん~!

と、初登場のハリネズミさん。

ハリネズミさんは、『阪神のスモールアニマル展』
3月1日(水)~7日(火) 
阪神百貨店 8階 催事 
 

に納品予定日です。宜しくお願い致します(^^)


そしてまだまだ先のお話ですが、

『minneのハンドメイドマーケット2017』
2017年4月28日(金)・29日(土)
10:00~18:00 ※最終日は17:00まで
東京ビッグサイト 東7ホール

今年も出店致します~!


良かった(´-ω-`)無事に当選致しました。


久しぶりの出店イベント、今からなんだかドキドキ。
そして、今回はなぜか第二希望にしていた2daysの方が当選してしまいました…。

てことで、両日出店致します(´-ω-`)!!


頑張って制作せねばー!



皆様、宜しくお願い致します(^^)






▽▲▽次回イベントのお知らせ▽▲▽
『阪神のスモールアニマル展』
3月1日(水)~7日(火) 
阪神百貨店 8階 催事 
 
詳しくは↑をクリックしてください。
(私達はプリックルさん(ダイヤモンドみつけたよさん)のブースにて参加させて頂きます!)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

手芸店さんでも発売中です~\(^-^)/
ぜひ、チクチク楽しんでください!
(↑画像クリックで紹介ページへ)

─・─・─・─・─・─・─・─・─
Website:Chicchiの刺繍
Instagram:Chicchi_chimi
Twitter:@chicchimisato

◯Web shop◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
⚫iichiChicchiギャラリー


◯委託販売、お取り扱い店◯
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りす、くま、うさぎの順番? | トップ | 刺繍途中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL