双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

くまちゃん、鳥さん刺繍ブローチ

2016年10月11日 | 刺繍
こんばんはー!

ネットご注文分、大変お待たせしております!
明日発送予定です~(^^)

これから梱包致します…


ちょっと斜めからの図


くまちゃん、鳥さんもやっぱ可愛えぇですな~♪
りす先輩がだんとつ人気ではありますが、他も負けてはいられませんな!


お花と一緒だと、可愛さ倍増(⌒‐⌒)



さーまだまだ制作は続きます!!





ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト



▽▲▽次回イベントのお知らせ▽▲▽

第11回 すみだ川 ものコト市
・2016年10月22日(土)10:00~16:00 
【雨天の場合】
2016年10月23日(日)へ順延 
 
・会場  東京都 墨田区 牛嶋神社、隅田公園


▼▼山二鳥さまブースにて作品を一緒に参加させて頂きます!


⚫2016/10/16(日)
第4回セキガネ温泉 手作り文化祭

⚫2016/10/30(日)
向島洋らんセンター
『秋のはらっぱマーケット』


─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

アート系フリーペーパー
手のひらギャラリーMegRu 21号
アニマル特集に掲載して頂いております(^-^)

詳しい設置場所等はMegRuのHPをぜひご覧下さいませ
ー・─・─・─・─・─・─・─・─・─


発売中\(^-^)/

Ψ……*……Ψ……*……Ψ……*……Ψ
Website:Chicchiの刺繍
Instagram:Chicchi_chimi
Twitter:@chicchimisato
↓Web shop↓
PinkoiChicchiギャラリー
minneChicchiギャラリー
Ψ……*……Ψ……*……Ψ……*……Ψ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿