双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

ポップように りすさん刺繍してます

2017年11月21日 | 刺繍
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato
─・─・─・─・─・─・─・─・─
こんばんはー!



りすさん刺繍してます。このほか、くまちゃん、犬猫、うさちゃんの予定で。

『ほっこりかわいい どうぶつ刺しゅうで作る ハンドメイドアクセサリー』の書店さんでのポップ用とのことで、出来る限り制作しております!

といっても何個出来るか…(´-ω-`);;

アセアセしながら、集中して刺繍です!


12月の発売日以降、おそらく…東京、大阪、名古屋のどこかの書店さんでお見かけできるかと思います。

綿入りのモコモコにしようと考えておりますので見かけましたらプニっとしてみて下さい♪

こちらはポップ用なので、戻って来ないとのこと。書店さんでいつまで飾って頂けるのだろうか…その後どーなるんだろ…??
と若干、彼らの身を案じつつ。

なんだかせっかく一針一針刺繍してるので、最後どーなるのかちょっと心配です(´-`)
親心みたいな…(私は子供おらんのですが)

でもでも本と一緒に飾ってもらって、頑張って過ぎ行く人々の目に写ればいいなーと思ってます。
そして一人でも立ち止まってくれたら!!

と願いを込めて、何個かしか作れませんが、その精鋭たちがきっと活躍してくれるだろうと信じて刺繍してます。(アツイ)

また出来上がりましたら写真アップします。


宜しくお願い致します~(´-ω-`)!

─・─・─・─・─・─・─・─・─

『ほっこりかわいい どうぶつ刺しゅうでつくる ハンドメイドアクセサリー』
発売:2017/12/2(ソーテック社)

現在Amazonで予約中です!


─・─・─・─・─・─・─・─・─
○▲○イベントのお知らせ○▲○


『うさうさvol.4』ウサギがテーマの作品展

 12月6日(水)~11日(月) 
錆猫ギャラリー (東京・吉祥寺)


─・─・─・─・─・─・─・─・─
Craft Town『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』
新作がクラフトハートトーカイさんや、クラフトパークさんを運営している藤久株式会社さんより発売となりました!

Craft Townさんにてキットのご紹介をして下さっております➡️商品情報


ぜひぜひ新しい動物さんとお花の組み合わせを楽しんでチクチクしてください♪

* * * * * * *
『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』


手芸店さんにて刺しゅうキット発売中です!
こちらも引き続き宜しくお願い致します!

─・─・─・─・─・─・─・─・─
◯委託販売◯
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

◯Web shop◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
(只今受注制作はお休みしております)
─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(´-ω-`)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


本日もありがとうございました(^o^)/



チサト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿